※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@happy!
妊活

ラッキーテストを使い始めたばかりで、排卵予定日が3月17日。D何日目で陽性になるか知りたい。アプリでは本日が排卵日の2日前で、排卵検査薬はまだ陰性。タイミングを取るべきか悩んでいます。

ラッキーテストを使い始めたばかりです!ルナルナ、ラルーンの排卵予定日が3月17日です。生理は27日周期で定期的に来ています☆みなさんはD何日目くらいで陽性になりますか?アプリでは本日(3月15日)が排卵日の二日前なのでタイミングを取ろうか迷っています!排卵検査薬では、まだ、陰性ですよね?

コメント

もっち16

今周期から同じラッキーテストを使い始めましたが、まだ陰性だと思います‼
私は生理周期が28日くらいで、排卵日がだいたい15日目くらいなので、13日目から使い始めましたが段々濃くなりましたよ♪
テストの線と同じくらい濃くでました(^-^)v

• @happy!

@happy!

返信ありがとうございます☆まだ、陰性ですよね(ToT)アプリの排卵日はあまり、期待せず、排卵検査薬を信じてタイミングとればいいですかね?☆

• 3月15日
  • もっち16

もっち16

今、病院通いながら今周期から排卵検査薬も併用してますが、排卵検査薬が陽性出てから病院に行ったら排卵しそうな大きな卵がありました☆
    なので、排卵検査薬で陽性が出た頃にタイミングをとるとちょうどいいと思います♪
    私もアプリをはじめは当てにしてましたが、毎週期違うし今はあてにしてません(。>д<)

• 3月15日
  • @happy!

@happy!

そおなんですね☆ありがとうございます(^O^)排卵検査薬が濃くなるのを待ちます☆お互い赤ちゃん授かれますように、、。

• 3月15日

こんにちは☆
私も今月17日が排卵予定です💡ちなみにルナルナとコウノトリです💡
生理周期は26日です!

先月は19日が排卵予定だったのですが、
18日から薄ら排卵検査薬が反応し始めて、結局22日が排卵日でしたが、リセットしちゃいました💦

今回は今日薄ら反応でたので、おそらく、17か18に排卵日が来るのではないかと予想してますが、まだ分からずドキドキアタフタしてます😓💦

• @happy!

@happy!

17日が排卵予定日一緒ですね(^O^)

毎朝、排卵検査薬やるのがドキドキですね(ToT)いつくらいから朝夜2回やろうかも迷います😢

• 3月15日