※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( 'ω')/
家族・旦那

初めて質問しますもうすぐ5ヶ月になる息子がいます(^_^)旦那さんとの仲…

初めて質問します
もうすぐ5ヶ月になる息子がいます(^_^)
旦那さんとの仲良しについて相談させてください。
行ってきますのキスもしますし
クリスマスや誕生日には、手紙や花束などのプレゼントをくれます!
喧嘩もしません。
寝室は一緒で息子はベッドの横のベビーベッドで寝ています(//∇//)
旦那とは寝ながら手を繋いだりハグしたりキスしたりはしますが、産後の仲良しはありません(°_°)
私から誘う勇気もありません(°_°)
仲良しはしたくないのか、息子がいるからできないのか…そういう対象ではなくなったのか…
女としてみてもらえるように、身だしなみなどには気を遣ってますが…不安です
どうしたら、仲良くできるのでしょうか?
2人目もいずれ欲しいので考えてしまいます(°_°)

コメント

ママ★

仲良しがなくても、すごく、ラブラブに聞こえますが‥笑 羨ましいです♡
旦那様は赤ちゃんがいるから気になって出来ないんじゃないですか??投稿から見ると、興味なくなったようには見えませんが💡
一度可愛く聞いてみたらいかがですか?(^^)♡

• \( 'ω')/

\( 'ω')/

ありがとうございます(^_^)
    なかなか仕事が忙しくて育児は手伝ってもらえないですが、仲は良いと思います(//∇//)
    子供が気になってるんですかね…
    可愛く聞く…それがなかなかできないのです(°_°)

• 3月15日
スーさんスーさん

産後の身体を気遣ってるのでは?

うちはかなりビリビリに裂けたので、こっちからそろそろ…って言ったらもぅ大丈夫なの!?ってビックリしてました(笑)

• \( 'ω')/

\( 'ω')/

いつになったら大丈夫か分からないんですかねー
    やっぱ自分から言うしかないのか…勇気出さなきゃですね!

• 3月15日