※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃん
家事・料理

洗濯機のビートウォッシュ使ってる方、総合的に評価お願いします(ˊ•̤ω•̤…

洗濯機のビートウォッシュ使ってる方、総合的に評価お願いします(ˊ•̤ω•̤ˋ)
今安く買った古いタイプの全自動洗濯機使ってますが子供も生まれるしそろそろ新しいのに変えようかと迷ってます!
いい点悪い点あれば教えてください!

コメント

葵那

ビートウォッシュ使ってます♪
特に悪い点はないです。
乾燥もしっかりしてくれるので、乾くのが早いような気がします。

• もなちゃん

もなちゃん

ありがとうございます❤️

• 3月14日
パッチール

ビートウォッシュ10キロ、乾燥機能無しを2年前から使ってます。
私は大満足です。
うちは基本的に外干し、雨の日も浴室乾燥機があるので乾燥機能は付けませんでした。
乾燥機能は量が多いと出来ないので要注意です。
縦型ですので乾燥は苦手っぽいですね。
ただ乾燥機能が付いてるとカビは生えないので良いみたいですが、加熱する機能が壊れやすいと聞きました。
うちは乾燥機能無しなので、洗濯後洗濯槽が濡れてるので水垢がたまってきます。
定期的な洗濯槽の掃除(カビキラーみたいな)は必要。

水流が凄いので、汚れは落ちます!
あと音はめちゃくちゃ静かです。
洗濯槽の掃除は他の洗濯機でも普通に必要な事ですし、問題ないでふね。
総合的には大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)

• もなちゃん

もなちゃん

ビートウォッシュ人気ですよね!
    とても詳しく参考になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
    やっぱり買うならビートウォッシュにしたいと思います!
    音が静かってゆーのがいいですね😌

• 3月14日
みくも

うち ビート使ってますが 水量調整されて叩き洗い?されるので洗剤いれる量間違えて多いと服に残って白くなっちゃうし デリケートな素材だと洋服痛めるから 違うしコースで洗わないとならないし 殆どビートの機能じゃないコースで使ってるので私は ビート買わなくて良かったかなーと思って使っています!結構前に買ったやつなので最新のビートは分からないですが♪

• もなちゃん

もなちゃん

なるほど🤔
    参考になります!ありがとうございます🤗

• 3月14日