※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
子育て・グッズ

娘の身長84センチ、2歳5ヶ月で心配。12キロの体重。これから成長するでしょうか?

うちの娘は今2歳5ヶ月なんですが、身長が84センチしかありません。心配しすぎでしょうか?体重は12キロです。これから伸びたりしますか?

コメント

私自身の経験で申し訳ないんですが、4歳半で88㌢12.5㌔でした。笑
少しずつでも伸びていれば心配ないですよ。

kachi♡

私、小学校に入学した4月の身長「103cm」でしたよ(T-T)(笑)(笑)
あんまり変わんないです!2歳半の子と💖笑

私の母も本当にこの子身長伸びない障害なんじゃないか?って心配だったらしいです。。中学入った4月も138cm😂(笑)

今も148cmで小さいですが、まぁそんな障害などではなかったです\( ¨̮ )/🌟全然大丈夫だと思いますよ😝

2歳半のときの身長ではなくてごめんなさい(T-T)

こまる

全く同じです!うちも2歳5ヶ月で84センチです☆一応成長曲線内じゃないですか?個性だと思って私は全く気にしてませんでした(´-`).。oO

私自身ですが、、
産まれたのも小さめで、幼稚園でもなんか、へたれな感じで写真取られてましたね、笑
そんな小さかった子が、、っと昔の話をしてると言われます笑