※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

2日前程からおそらく風邪で咳がほんとに苦しいです(._.)窓開けて寝てた…

2日前程からおそらく風邪で咳がほんとに苦しいです(._.)窓開けて寝てたからかもしれないです。臨月でクスリ飲めないのに、、。
自分の健康管理不足で反省しています。
でも苦しいので何か咳を治す方法があれば参考にさせてください.(•́.̫•̀)

コメント

クレア

私も35週で先週から咳がひどく
、タンがからんでるので検診時に相談しました〜そしたら、普通の薬は出せないからと漢方の薬を出してもらって飲んでます。この時期、暑くてムシムシしてて、つい窓開けっ放しにしちゃいますよね?湿度も高いから咳も余計に出てるかも…漢方なら臨月でも飲めるらしいので、ぜひ相談してみてください。お大事に〜🎶私も早くなおします!!!

☆vanilla☆

体調大丈夫ですか?
私も風邪をひくと喉にきて、咳に悩まされます(;´д`)
妊婦の時もそうでした^_^;
民間療法?で、ハチミツ大根の汁を飲んでみたりもしましたが、なかなか良くならず…(ノД`)
結果、病院に行って漢方薬を処方して貰って飲みました!
麦門冬湯という漢方薬で、喉の荒れを治して咳を鎮めてくれるものです!
ちなみに、薬局にもありますよ☆
早く良くなりますように☆★

りこ

お返事ありがとうございます!
漢方ならいいんですね✨
飲んだことがないのでよく知りませんでした。明日病院に行ってみようと思います!

りこ

お返事ありがとうございます!
自分で買って飲むのはなんだか不安なので、病院行って処方してもらおうとおもいます✨
ありがとうございます!