※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカメ
妊娠・出産

大野レディスクリニックで出産経験のある方いますか?個室や金額について教えてください。他情報も知りたいです。

愛知県岩倉市の大野レディスクリニックで最近、出産された方いますか?

現在妊娠11週目です。最近引越してきて急いで病院を探していました。
三輪産婦人科が分娩予約がいっぱいで取れなかったので、口コミがよかった大野レディスクリニックにて慌てて電話で仮予約をしました。

金額や部屋、他情報を教えて下さい。
HPでは個室と大部屋があったのですが、選べる事は可能ですか?やっぱり個室がいいので…。
金額が他のクリニックに比べると高いとあり、どれくらいになるんでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ゆっちゃん

去年の秋に大野で出産しましたよー!

全部で個室8部屋くらいと大部屋1部屋だけでした!
空きがあればどちらでも選ぶことは可能なようです(^^)

平日の夕方、普通分娩、個室でプラス10万ほどでした!
なので、休日や深夜となるともっと高くなると思います(;´д`)

わたしも人の紹介で行きましたが、料理も美味しかったですし、助産婦さんも感じの言い方ばかりでしたのでトータルとても満足してます♡

あとは、人気のため待ち時間がかなりあります😭予約しても待つ時は1時間とかかかります、、

  • ワカメ

    ワカメ

    ありがとうございます。
    すごい参考になりました(^ ^)

    初めての妊娠だから、産婦人科がどんな所か不安だったので安心して通院できます☆

    • 3月15日
N.mama

大野で出産しましたよー(*'ω'*)!!

部屋は選ぶことが可能です!
ただ時期によっては個室が
いっぱいになることがありますのでその場合は大部屋になることがあります!
でも個室が空けばそっちに
移動となります♡

確かに総合病院とかに比べると
高いかもしれません(´・ω・`;)
私もプラス10万円くらいは
払いました!!
でもマタニティーヨガやビクス
産後のアフターヨガやビクス
育児相談などの教室がたくさんありケアはすごいと思います!
あとはごはんがおいしいです♡
ボリュームも満点で残す人も多いくらいです!w

もし他に何か聞きたいことあれば聞いてください(❛ᴗ❛人)✧

  • ワカメ

    ワカメ

    ありがとうございます(^ ^)

    育児相談があるのは安心できます。実家に頼らず夫婦だけで頑張る予定で(^_^;)

    妊婦検診のエコーは先生がしてくれますか?
    友人のクリニックでは助産師さんで、あまりちゃんと見てくれないと聞いたので。気になります…。

    • 3月15日
  • N.mama

    N.mama

    いえいえ!!

    ですよね!
    月一であって身長と体重測ってくれるのでいいですよ♡
    そうなんですね!
    それなら尚更ですね(*´∀`)!

    そうなんですか!?
    毎回ちゃんと先生が見てくれますよ!
    それに聞きたいことない?って
    聞いてくださるので質問しやすいですよ!!

    • 3月15日
あみ

夏に産みました。

他の方が言うように空いていれば個室に🆗です。

入院1日目は個室満員で大部屋になりました。ラッキーなことに私1人だけでしたよ。

夏だったので小さい虫が気になりました。
ベッドのシーツについてます。
周りが田んぼなのも関係あるかもしれません。

入院中は旦那や家族の泊まりはできないです。
他の病院はお金払えば可能ですよ。

4Dエコーを無料でやってもらえますよ。
お腹の子の顔が見えます。

院長先生はベストドクターに選ばれた方みたいです。
副院長は神様みたく優しいという印象でした。

  • あみ

    あみ

    食事です。
    他の病院の味を知りませんが、美味しくて常に完食でした╰(*´︶`*)╯

    • 3月14日
  • ワカメ

    ワカメ

    ありがとうございます(^ ^)

    虫ですか…10月でもありそうですよね。コワイ…

    初めての妊娠だからいっぱい質問しそうで、優しい先生なら安心できます!

    やぱりみなさん食事は美味しいとありますね。
    楽しみです❤️

    • 3月15日
na

初診で大野さんに行きましたが
完全予約なのに予約時間より1時間以上待たされ
つわりも酷く大変だったので転院しました😔

口コミがカナリよかったので残念でしたが…
友達はご飯がとても美味しかったといっていました♡︎♡︎

ゆみ

一宮市の人気の産婦人科