※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
家事・料理

コストコのプルコギを初めて貰い、食べてみます😋💗皆さんなら、付け合わ…

コストコのプルコギを初めて貰い、食べてみます😋💗皆さんなら、付け合わせ、副菜にどんなものを作られますかー?
オススメ教えてください!

マヨネーズが残り少ないので、ポテサラスパサラなどは無理そうです😫💦じゃがいも、キャベツ、人参、玉ねぎ、卵などが使えたら嬉しいです🙆✨

コメント

ぬん

コストコのプルコギ大好きです😳❤️

結構味がしっかり濃いめなので、コテコテの味付けだと重く感じると思います。
その材料だったら野菜スープとかにしちゃうかなー…

• yunnan

yunnan

1度食べてみたかったので嬉しいです💓笑
    濃い目なんですね!聞いててよかったです(ノ´▽`)ノ♪あっさり系の方が良さそうですね😋野菜スープいいですね!早速作ります💗ありがとうございます✨

• 3月14日
ぽこ

あまったら肉じゃがやハヤシライスに変身出来るのでそちらもおすすめですよ😄

• yunnan

yunnan

ええーそうなんですか!
    少し残しておきます、、😋
    ありがとうございます💓

• 3月14日
  • ぽこ

ぽこ

クックパッドに変身レシピいっぱいあるのでよければ検索して見てみてください😄😄個人的にはプルコギピザがおすすめです☺💓

• 3月14日
  • yunnan

yunnan

プルコギピザ、、!!めちゃくちゃ美味しそうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡!!検索もしてみます💓情報ありがとうございます😋✨

• 3月14日
まままり

味が濃い子でいつもキャベツやもやしと一緒に炒めています♪
サラダならさっぱり系がいいと思います!

• yunnan

yunnan

ありがとうございます!ちょうど野菜たくさんあったので、一緒に炒めました💓ほんと結構しっかり味ですね🙆✨
    サラダも付けました💓ありがとうございます😙

• 3月14日

水菜やレタスと海藻のサラダと、野菜たっぷりのスープにします(^o^)
美味しそうですねプルコギ!

• yunnan

yunnan

スープとサラダ付けておきましたー💓海藻サラダ美味しそうですね!今回は無かったので普通のサラダですが、、今度してみます😋
    美味しかったです!ありがとうございますー🙆💓

• 3月14日