※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみママ
子育て・グッズ

ベビーカー購入について、手頃で使いやすい「グレコ」がオススメ。2ヶ月の赤ちゃんに対面できるタイプが良いです。

ベビーカーについて。
購入を考えてるのですが高価な物は予算がなく安くて使い易いのが欲しいです。オススメの物があれば教えてください_(._.)_西松屋へ下見に行ったのですが「グレコ」とゆうメーカが使いやすく手頃みたいなのですが…どぉなんでしょうこ?
まだ2ヶ月なので対面にもなるtypeが良いです。
よろしくお願いします♪

コメント

‎JS

グレコの緑使ってます!軽く、荷物も良く入るので使いやすいですよ(^^)対面も背面も両方できます
値段はベビザラスで2万9千円でした💰

さぁ

私もグレコ使ってます((´∀`*))荷物入れが大きくて使いやすいですよ!

ほとはら

私は、グレコのミッキーモデルの両対面を使ってます♡
重くないし、片手で操作できるし、普段使っていて不便さは感じないですよ(^^)
まあ、一番の理由はミッキー可愛かったからですが(°_°)

ちゃこ

グレコのシティーエース使ってます!確か3万でお釣りがきたかな?くらいだったと思います。
2輪の物は共通だと思うんですけれど対面だと押しにくいですね💦
ただ背面の方が使う期間長いですし、対面でも押しやすい4輪だとお値段がはるので、我慢できるレベルだとは思います^^

ちゃきん

私もグレコのシティエース使ってます(^∇^)
ちゃこさんの言うとおり、対面時は押しづらいです(´;ω;`)でも、他のメーカーもそうらしいし、問題ないかなと。。。
また、シートに高さがあって地熱の照り返しにも強いし、シートの下にカイモノカゴを積めるという売り文句をしていますよ(^∇^)でも、イオンのカゴは入りませんでした(;´Д`)それを差し引いても満足してます。

カイマム✩

私もグレコ使ってます♪
安売りしてた時に買ったので、1万8千円ほどのお手頃価格で購入できました(*´∪`)
荷物もちゃんと入るし、対面もできるので満足してます♡ベビーカーあると、本当便利です⍢⃝

ちゃんカナ

グレコシティエース買いました(*^^*)
荷物たくさん詰めるのでほんといいですよ♡
他のベビーカーみるとあれに何入れれんの?ってくらい小さいですよね😓笑

えむてぃママ

私もグレコにしようと思ったのですが、赤ちゃん本舗でアップリカが安かったので買っちゃいました。
グレコとほぼ変わらないお値段でした!
たまにベビーカーの型落ち商品がセールになっているそうですよ(^_^)

ひろみママ

ありがとうございます☆使いやすいんですね✨私は、荷物が多いので助かります(^^)
色んな色があるので迷いますねー☆

グレコの一番安い15000円くらいのやつでした( -᷄◞ω◟-᷅)
対面式にしたら押しづらいのが難点なのですが、諦めて前向きで使ってるので何も不便はないです♡

ひろみママ

荷物持ちなので、便利よさそうですね✨

ひろみママ

ミッキーモデルも見ました✨✨可愛いですよねー☺
便利もよさそうなので「グレコ」にしようと思います(^ー^)
ありがとうございました❗

ひろみママ

ありがとうございます☆シティーエース…また店舗に取扱があるか訪ねてみます(^ー^)
対面は押しにくいんですねー(^^;でも、機能性はよさそうだし、グレコにしようかと思います☆ありがとうございました☆

ひろみママ

なるほどー✴ベビーカーに買い物かごが入るってゆうのは魅力的ですが、私もそこまでこだわらないので、グレコに決定しそうです😃
ありがとうございました☆

ひろみママ

安売りの時に買えたらラッキーですよねー☺
そぉなんです、買い物はもちろん、お散歩の時も今は、だっこひもなので肩が痛くて❗早急にベビーカーを買いたいと思います(^ー^)

a.

グレコではないんですか
カトージのjoieのエアスキップっという
ベビーカーを最近購入しました☺

幌が大きいので子供がベビーカーで
寝ちゃってもすっぽり隠せるし
ハイシート(51cm)
フルリクライニング
下の荷物かごも大きくて
とても使いやすいです\( ˙ω˙ )/

エアスキップは対面にはならないんですが
同じ形でスマバギというのがあるんですが
そちらは両対面です☺💕💭
エアスキップはネットで15000くらいで
スマバギは確か20000前後だったとおもいます♬

ひろみママ

そおなんですね☺私は荷物持ちなので、嬉しい機能があってますますグレコに惹かれてます(*´∇`)
ありがとうございました❗

ひろみママ

お買い得に購入出来て良かったですねー☺確かに、型落ちすると処分価格になってたりしますよねー、あまり機能性も変わらない気もするしブランドメーカであれば尚更十分ですよね‼

ひろみママ

お買い得ですよねー、そして機能性も良く便利そぉなので魅力的です☆
グレコに決定します(^^)

ひろみママ

写真までありがとうございます♪
こたらの商品、今日ベビザラスみました(^ー^)
安いし買いやすいですね、