※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

すごーく関係ないですが皆さんはシャンプー、ボディーソープ、洗顔何使…

すごーく関係ないですが皆さんはシャンプー、ボディーソープ、洗顔何使ってますか?

私はシャンプーはパンテーン、ボディーソープはニベアのエクストラタッチ、洗顔はダブです。
あとはシャンプーはアジエンスの匂いが好きです。
産院で退院の時にもらったH&Sがツヤツヤしっとりして良かったです。

洗顔は、ソフィーナの泡洗顔が個人的に好きですが高いものは手が出せなくなりました(笑)

皆さんの使ってるもの、本当はこれが好きなどあったら教えてください。

コメント

るる#

シャンプーは同じくパンテーンです!
ボディーソープはビオレuで洗顔はコロコロ変わります(^◇^;)
今はビオレのアクネ洗顔です(笑)
洗顔パスタの緑が一番肌と相性が良いのですがついつい安いのに手が伸びて…(笑)
シャンプーもいち髮とハーバルエッセンスのピンクが本当は好きです。
昔のマリーゴールドのハーバルエッセンスがもう一度出たら絶対ローテするのに(›´A`‹)!

緑茶🍵GreenSmoothy

シャンプーは、パックスオリーっていう、いわゆる石鹸シャンプーを使ってます。
ボディソープはマジックソープのラベンダーかペパーミントで、洗顔もこれです。

本当は行きつけの美容室のアロマシャンプーが使いたいのですが、なんとなく変えてません。
鼻炎持ちの旦那の為に洗濯洗剤も含めて石鹸タイプのものやアロマオイルを使用してたら、香料が苦手になってしまったので、そんな感じです。

まほなん

シャンプーはパンテーンの青いやつ、ボディーソープは無添加の泡で出てくるやつ、洗顔は泡のダヴです♡
お風呂はスピード勝負なので、泡が楽です(*´∀`)笑

ぼごーる

シャンプーはLUX
ボディーソープ、洗顔はダブです*\(^o^)/*
シャンプー類は高校くらいからずっとLUXなのでもう変えられません(笑)ボディーソープはその時の安い物なのでコロコロかえてます〜。

テコの原理

シャンプーはエッセンシャルのオレンジ。
ボディーソープはビオレのアロマリッチ。
洗顔はソフティモです(^_^)

sho

シャンプーはグリーンのh&s、ボディソープはバストロジー、洗顔は専科のパーフェクトホイップを使ってます☆
やっぱり泡で出てくるのが便利でつい使っちゃいますね(^^;

プチプラですが、高いのを使ってるときとそんなに変わらない気がします(笑)
泡のボディソープはやっぱりバストロジーの泡がボリューミーで好きです♪

ちなみにオールインワンやBBクリーム愛用者です。
どこまでも手抜き…💦

チーム めだま

シャンプーは白いのラックス。ボディーソープはビオレの桃の香り。洗顔はナィーブを使ってます♪

*K♡MAMA*

シャンプー&リンス
LUXのノンシリコン(ピンク・ローズ)

洗顔
DOVEの泡洗顔

ボディーソープ
ニベアのローズ

基本ローズ系が好きなので
匂いがトイレの芳香剤みたいな臭いじゃなければ買っちゃいます!

シャンプーはあたしもパンテーンです!

ボディーソープは、ミルキィボディーソープを使ってますよ!
泡の粒子が細かくて隅々まで洗えます。
泡立ちもいいし♡

洗顔はダヴ クリーミー泡洗顔です!
さっぱりしますよ(^^)

にも⍤⃝

シャンプーはエッセンシャルのピンク。ラックスの方がよかったので、いつかラックスに戻そうと思ってます。

ボディソープはビオレuのシトラス。

洗顔はコロコロ変わりますが、パーフェクトホイップかロゼット洗顔パスタが多いです。本当はAHAクレンジングリサーチのウォッシュクレンジングが1番好きなんですが、高いのでなかなか手が伸びなくなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

ひまわり丸

シャンプー、コンディショナーはパンテーン
本当はアジエンスやハーバルエッセンスの香りが好きですが、パンテーン詰め替え2倍のやつが安いので(^^)
ボディソープは旦那さんはダヴの桃の匂いのやつ
私はクリームみたいな石鹸(固形)のローズの香りのやつ
これも節約のためです
洗顔はミキプルーンの固形フェイシャルソープ
これはすごく気に入ってます。香りも使用感も◎ニキビが消えましたこれだけはお金かけてます

りん12.24

シャンプートリートメントは美容院で買ったオージュアで、ボディソープはマジックソープです(^ω^)

洗顔はロゼット使ってます‼︎

∞まぁみん∞

皆さん回答ありがとうございます。
まとめて失礼します。
同じパンテーン使ってる人なんにんかいて嬉しかったです。
聞いたことがないものも沢山ありこだわりある方はすごいなって思いました。
産後匂いは大好きですがパンテーンが合わない気がしてH&Sで洗ったら全然違って次はこれにしようかなーって思ってたとこでした。

たくさんの回答ありがとうございました。

えりりん♡

あたしは、シャンプーはダヴ、ボディソープもダヴ、洗顔は無添加です♡