※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちっち
妊活

基礎体温は測っていないが、排卵日や生理予定日をアプリで確認中。生理予定が近づく中、胸やけのような症状が気になる。フライング検査で陽性反応が出るのか不安。過去の経験では、生理予定過ぎてから検査していた。

こんにちは。3人目希望で基礎体温は測っていませんが、ルナルナとラルーンのアプリで排卵日や生理予定日を見ています。ラルーンだと生理予定まで2日ルナルナだとあと5日ありますが、ここ2.3日そこまで辛くはないですが、なんとなく胸やけみたいな症状があります。いつも生理前はこんな症状ほとんどなかったんですが…検査薬しようかなと思いますが、まだ生理予定前だしフライング検査しても出ないですよね?それともフライング検査して陽性出たって方いらっしゃいますか?フライング何日前で陽性反応出ましたか?それはどの検査薬使いましたか?
2人子供いてますが、2人とも生理予定過ぎてからの検査だったので…よろしくお願いします。

コメント

skymama

今回の妊娠ですが、たまたま基礎体温つけていましたが、体調悪くもしや?と高温期9日でチェックワンファイトにてフライング陽性
10日目もフライング陽性でした。

• skymama

skymama

生理予定日からいうと5日ほど前になります。

• 3月15日
  • いっちっち

いっちっち

そうなんですね^_^14日に検査薬しましたが、陰性でした…💦💦ちなみに私がやった検査薬はドゥーテストです。チェックワンファーストって生理予定日からできるものですか?

• 3月16日
  • skymama

skymama

生理予定日からできるものです。
    ドゥーテストでもフライングででましたよ

• 3月16日
  • いっちっち

いっちっち

じゃあやっぱり生理来るのかな…💦💦来月また頑張ろうかな…

• 3月16日
  • skymama

skymama

生理前も私はPMSがあったので吐き気などありましたが
    今回は、あれ?おかしいと思っての超フライングでした。
    もう少しお待ちになってみて
    検査薬されたら良いと思いますよ。

• 3月16日
  • いっちっち

いっちっち

ありがとうございます^_^そうしてみます。

• 3月16日