※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

鶏ムネ、モモ肉がなるべく固まりにならない料理ってなにかありますか? …

鶏ムネ、モモ肉がなるべく固まりにならない料理ってなにかありますか??
悪阻でなのか、唐揚げや照り焼きとか、固まりで食べるのがダメで(;o;)
チキンライス、炊き込みご飯とかの小ささならなんとか食べれるんでそうゆう鶏肉を細かくして食べる料理があったら是非教えてください!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

棒々鶏、細かくしてあんかけとかでしょうか可愛らしい

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

余計な文字が入っていますね、失礼しましたf(^^;

• 3月14日
  • まま

まま

遅くなってしまいすいません💦
    棒々鶏とあんかけですね!!
    固形物よりは全然食べやすそうですね!
    調べて作ってチャレンジしてみます!!

ありがとうございます✨✨

• 3月15日
ママリん

鶏むねを細切りにして、片栗粉まぶして青椒肉絲風にするの美味しいです(*⁰▿⁰*)
あと胸肉叩いてミンチにして使うのはどうですか?(●´ω`●)うちは2キロ買って色んな使い方します!フープロで粉砕して餃子とかにしたりします(*⁰▿⁰*)鶏むねの餃子、あっさりして美味しいです(^_^)紫蘇とか入れても💖

• まま

まま

遅くなってしまいすいません💦
    青椒肉絲は凄く大好きで中華料理屋行ったら絶対頼みます!!
    調べて作ってみますね!!
    うちも鶏肉とか肉系はコストコでまとめ買いしてて、大量にあって( ; ; )
    ミンチにして餃子もよさそうですね💓💓
    たくさん教えて頂きありがとうございます✨

• 3月15日