※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊娠・出産

昨日痛みの前駆陣痛があり、内診後に古い出血があったがおしるしとは分からず。出血の色について質問したい。

おしるし についてなんですが

昨日結構な痛さの前駆陣痛か張り返しがあり
夜に内診してもらいました ( 入院中です )

今朝、古い出血のような?褐色?黒っぽい?
出血があった(おりもの感なし)のですが
おしるし なのか 内診後の出血 なのか分からず
ちなみに朝1度でそれ以来出血はないです。

看護婦さんには、出血があった事は伝えましたが

みなさん、おしるしは何色でしたか??

コメント

*めろん*

絵の具で薄めたような赤からの、
鮮血のようなものが出ました!

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    やっぱり黒っぽい出血だったから
    内診後の出血なんですかね?😣

    • 3月14日
  • *めろん*

    *めろん*


    内診後の出血かもしれないですね😖
    内診後はわたしも茶色っぽいの出てました!

    • 3月14日
ちょす

出産1週間前からうすーい鮮血がつき、
スライムのようなゼリー状のおりものが
ドバッとでました。
そのあとまた予定日2日前あたりに
うすーい鮮血がでました^o^!
スライムみたいのが出たのでビックリしました😂✋️w

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おしるしは赤っぽいですよね!!
    朝の黒っぽい出血は内診後の出血の
    可能性高いですね💦💦

    • 3月14日
  • ちょす

    ちょす


    赤黒いもの私も出ましたが
    たぶん内診後のものだと思います!
    赤黒いの出たときぜんぜん陣痛こなかったので( ;∀;)

    • 3月14日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ありがとうございますʕ๑•ڡ•๑ʔ

    • 3月14日
なーたん

茶色っぽくなってたら古い血液と病院で言われましたー❕❕
おしるしはピンクっぽく、おりものに血液が混ざってましたよ✨

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    黒っぽい出血だったので
    内診後の出血ですね!!

    • 3月14日
a

粘膜に血が混ざったような...
水の中でも混ざらずに浮くようなかんじの
赤い血がでました😳