※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

授乳クッションを探しています。自分も使えて赤ちゃんにも使えるものがいいです。使いやすくておすすめのものはありますか?

授乳クッションを買おうと思っているのですが、たくさん種類があって迷ってしまいます。
自分も使えて、赤ちゃんにが産まれてからも使えるようなものを探しています。
使いやすい、おすすめありますか?😃

コメント

めぐみん♪

私は産前は抱き枕になり、産後は授乳クッションとお座りの補助的クッションにもなるというのを買いました。

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😀
    産前も産後も使えるのがいいですよね。探してみます!

• 3月14日
なおこっぷ

エールベベの4way抱き枕を使ってます♪
妊娠中は抱き枕として、今は授乳クッションとして活用中です!
ちょっとお高いですが、弾力があってヘタらないので満足していますʕ•ᴥ•ʔ
柔らかすぎると、授乳するときにとっても疲れます。

• めぐ

めぐ

詳しくありがとうございます😃
    クッションってすぐにへたってしまうのが多いですよね。
    ネットで見てみます!

• 3月14日
ふみころん

ベルメゾンの抱き枕使っています!一人目妊娠中から使用していて、授乳の時には端と端をボタンで留めて授乳クッションとして使えましたよ✨

• めぐ

めぐ

私もベルメゾンはネットでよく見ています🎵抱き枕になるのもいいですね😃参考にします!ありがとうございます。

• 3月14日
R

授乳クッション買いましたが使わず枕になっちゃってます😂😂回答になってなくてすみません!

• めぐ

めぐ

返信ありがとうございます😃
    クッションは、あると少し横になるときとか使えますよね!いくつあってもほしくなっちゃいます(笑)

• 3月14日
  • R

R

違う近い方で助かってます😌❤️

• 3月14日