※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニたん
サプリ・健康

ミュゼの100円で脱毛ってやつは、本当なんですか?子連れでも行けるもの…

ミュゼの100円で脱毛ってやつは、本当なんですか?
子連れでも行けるものなのでしょうか?
やはり、痛いのでしょうか?

したことある方、詳しい方、いろいろ教えてください!

コメント

はるちゃんママ♡

ほんとですよー(^^)

子連れは無理です(TT)

濃いほおですか??

私は濃かったので
はじめの1.2回は
激痛でしたー(;´Д`)笑

出産してから全然
いけてないですが
ちょろーんっと
生える程度ですヽ(´ー`)ノ

誰かに預けれるなら
短時間で終わるし
オススメですよ٩(๑´3`๑)۶

ゆん@GSR

ワキの脱毛ですよね?
確か本当ですよー!
ただ、他の箇所もすすめら、他の箇所を契約するとタダになると言われると思いますよー(^^)
私ミュゼで脱毛してましたが、妊娠してから行けていません。
光をあてていく脱毛方法なので、完全になくなるまでに何回も通う必要があります!また、3ヶ月あけないと施術できなかったり予約が取りにくいこともあるので、その辺のことも考えて自分に損か得か考えてみると良いと思います(*^^*)

脂肪が薄く、毛が濃いところは痛いというか熱いというか刺激はありますが、私はワキではそういった感覚を感じたことはあまりありません!
お子さんのことは分かり兼ねます(>_<)

Yun

子連れはダメだと思いますよ♩

100円は本当ですが、何か他にオススメ(勧誘)はされると思います。
でも、きっぱり断ればしつこくはされないはずです。

輪ゴムでパチンと弾かれる程度とよく言いますよ!
我慢できない痛みではありませんが、毛深い人は普通の人よりは痛いと思います。

脇脱毛だけなら、毎回10分程度あれば終わると思います!

3258

子連れは無理だと思いますよ(^-^;
あと、授乳中も断られるかと思うので問い合わせた方が良いかと!

雪

すごく強い光がでるのでお子さんの目のためにも連れて行くのはよくないと思いますよ!!
されてる時は目隠しなどしても光を感じるくらいなので!!

サニたん


濃い方ではないと思います。
激痛なんて怖いですね(˃⌑︎˂)

見てもらえたら、してみようかなと思います。

サニたん


詳しく教えていただき、ありがとうございます!
結構間隔あけて、していくんですね。
でも、ツルツルになるなら頑張れそうです!

サニたん


痛みに弱いので、輪ゴムパッチンの痛さに耐えられるのか心配です。
でも、すぐ終わるなら、耐えられるかな。

サニたん

わかりました。
授乳中なので、問い合わせてみます!

サニたん


そんなに眩しいんですね。
子供連れでいけないのであれば、時期をみて行きたいと思います。

ゆきや

以前働いてました。

100円脱毛は本当です。追加料金もありません!

お子様の来店はNGです。
授乳中、生理が2回以上定期的に来ているか確認ができないと契約できません。

痛みは濃い方は痛いですが、元々そこまで濃くない方はあまり痛くないですよ!

やはり他の箇所もオススメされますがキッパリ断ればしつこくは勧誘などはされることはありません。
ワキだけでしたら来店してから20分で終わります!

綺麗になるまでだいたい12回〜18回が目安です。必ず施術後2ヶ月はあけます。
予約は店舗によってかわりますが
2〜4ヶ月で予約が取れればいい方です。

deleted user

あたし昔行ってました!
濃い方ではないので痛みはほとんどありませんでした。
ただ、駅前だっただけに予約が取れなくて取れなくて💦
2ヶ月開けてくださいとは言われましたが、空いてる日や時間帯がなくて3ヶ月になったり、一度行き忘れると罰金とられる上に次の予約がとれませんでした。
それで行かなくなりそのままです。
行っても行かなくても最初に払った料金(あたしの時は1900円ぐらいでした)だけで追加料金はないのでいいんですけどねー!
そして、通ってる間に思ったことは10回未満で行かなくなったあたしには効果はなかったです。
そこより違う所のほうが効果ありました!

サニたん


詳しくありがとうございます!
やはり、予約の取り方が課題みたいですね。
仕事復帰するので、それまでに行けるとこまで!って思ったのですが、人気だから予約も取りづらいんでしょうか?
でも、安さがかなり魅力的ですよね。

京都には、二店舗しかないので、予約が取れない可能性もありますよね。
もう少しリサーチしてみます!

サニたん


予約が取れないのは、いっぱいだから?それとも、最初からになるとか?

10回もうまく予約が取れたらいいんでしょうね。
復帰するまでなら、時間の融通がきくのでいいかなと思ってたのですが、難しいですね。
人気があるが故でしょうけど。

違うところとは、どこですか?
よかったら教えてください。

deleted user

予約がとれないのは、いっぱいだからです!
やっぱり安いとかタダ同然で施術できるのなら…って女性は群がりますよね(^_^;)
お客さまを沢山集めるのはいいのですが、予約とれない客の立場からしたら、う~ん…て感じです。
頑張って行ってる方たちは凄いですね(¯―¯٥)
あたしは、去年エピレ(TBCグループ)に通ったんですが、効き目が全然違いました💦
エピレの方が少し高いんですけどね。

サニたん


やはり、そうですよね。
昔に比べたら、全然金額が違いますもん。
確かに、予約取れないなら、意味ないですもんね。

エピレ、検索して見ます。
ありがとうございました。