※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわとも
お出かけ

名古屋市内でオススメの親子カフェまたはゆっくり子連れでランチできる…

名古屋市内でオススメの親子カフェまたはゆっくり子連れでランチできるところはありますか?
0〜2歳の子連れ3組で行きます。駅近だと嬉しいです。
久しぶりに地元の友達に会うので1、2時間滞在できるところを探しています!
よろしくお願いします。

コメント

あおまいか

来週、庄内通にあるリリパークという親子カフェにいきます☆
駅近ですし、席料金とられません!
瑞穂区のエイトパークは人気あるけど、大人のご飯のコスパが低いですf(^_^;
あとはもうイオンでランチしてそこのキッズスペース、楽ですけどね。

• かわとも

かわとも

ありがとうございます!席料金要らないの良いですね!!
    リリパーク探してみます(人'▽`)

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

リリーパークは時間制で2時間or5時間選べますが、2時間はすぐだしゆっくりしたいって事ならユアンをお薦めします☺

• かわとも

かわとも

追加情報までありがとうございます(^-^)ノ
    友達にも聞いてみますね!

• 3月15日
ゆすな

親子カフェではないのですが、桜本町にあるユアンという中華料理屋の2階に座敷の横にキッズスペースがあります(о´∀`о)
ランチもおいしくてボリュームあるのでおすすめです(^^)
1歳以上の子は何かキッズメニューを1品頼まなきゃいけないのですが、お値段もお手頃ですよ(о´∀`о)

• かわとも

かわとも

中華でキッズスペースあるの珍しいですね!!
    ありがとうございますユアン探してみます(人'▽`)

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

上の方々が仰ってるお店両方とも行った事あります☺
駅近々で行きやすいのは、ユアンかな。

リリーパークはテーブルなので、ゆっくり食事出来ます。玩具も豊富にあります。ハイローチェアーやバウンサーもあります。

ユアンは座敷なので、ご飯ゆっくりは食べれるような食べれないような… 玩具はリリーパークよりは遥かに少ないです。

味はどちらも美味しかったですよ☺

• かわとも

かわとも

比較意見ありがとうございます!
    リリーパークの方がオススメですかね?餅は餅屋ってことでしょうか…
    ありがとうございました(人'▽`)

• 3月15日