※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く〜ママ
妊娠・出産

妊娠初期に黒い塊が出て赤ちゃん無事だった方いますか?(;ω;)

妊娠初期に黒い塊が出て赤ちゃん無事だった方いますか?(;ω;)

コメント

サクラ

出ました💦おまけに鮮血が出て、凍結胚盤胞移植の判定日前だったのでてっきり胚盤胞がダメで生理きてしまったと思い込んで病院に電話しました😰そしたら出血してても妊娠してる人がいるから自分で調べてみてと言われて調べたら陽性で、病院に再び電話したらこの時期の出血は珍しくないし今出来ることはないから予定通り4日後の判定日に来てと言われました💦その後はピンクのオリモノや茶オリもありましたが、先生には良くあることだし赤ちゃんに異常ないから大丈夫👍で今日まで来てますよ😅

• く〜ママ

く〜ママ

本当ですか💦

心配で電話したら、すぐに来るように言われたので医者に行ってきました‼︎

心拍動いてるので、様子見と言われました💦

無事に育ってくれればいいのですが、😢

• 3月14日
  • サクラ

サクラ

心拍動いてたならホッと一息ですね😅大丈夫と信じましょ😅

• 3月14日
  • く〜ママ

く〜ママ

ありがとうございます!
    でも安静指示が出ましたが💦

次回2週間後までゆっくりします‼︎^_^

• 3月14日
ままり

私はトイレに行ったときに何か出たと思って便器みたらどでかい血の塊が落ちてました😱
もしや赤ちゃん出ちゃった?!💦って思ってほんとに焦りましたが赤ちゃんは無事でそのあとも出血は続いてましたが無事に出産までこぎつけました!
いま思い出してもヒヤッとします(笑)

• く〜ママ

く〜ママ

本当 塊見た瞬間駄目だと思いました💦

薬を飲んでいますが、出血なかなか止まりません(;ω;)

お腹は痛くないのですが、いつ流れちゃうかと気が気じゃないです(泣)

• 3月14日
ぺぇぇぇぇこりん

生理の終わりかけみたいなカス?がでて←汚くてすみません
その後度々鮮血が出ましたが、無事出産しましたよ。
妊娠初期は出血してもどうすることもできないから、安静と赤ちゃんを信じるしかないと言われました。

• く〜ママ

く〜ママ

医者に行ったら安静とやはり言われました💦

無事に出産なされたのですね♡

赤ちゃん信じます‼︎

• 3月14日