※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊活

旦那が男の子を欲しいと言っています。男の子を産んだママさんからアドバイスをもらいたいです。

二人目は男の子を欲しいと旦那は言ってます(❁´ω`❁)*✲゚*どうしたら男の子が産まれるか
男の子を産まれたママさん達
こんなことをしたよーとか
アドバイスあればお願いします♡

コメント

ジャンジャン🐻

排卵日ドンピシャを基礎体温、排卵検査薬で狙ったはずなのに、ひとりめは女の子^_^;

ふたりめは排卵日も不明、生理も不規則でなにも狙わず男の子の予定です(;´Д`)

不思議です_| ̄|○

凛

聞いた話ですが、排卵日あたりに野菜とか果物ではなく、肉を食えと言われました笑
女の子の時は野菜とか果物を食えと言われました笑
なんの参考にもならないかもしれませんが、私は女の子欲しくて野菜とか果物ばかり食べてました。今の所、女の子です。

みし

濃厚な性交で愛液を沢山出すようにすると男の子になるそうですよ(^_^)
私は愛液が沢山出るタイプなんですが、男の子を授かりました!

愛液はアルカリ性で、男の子になるY染色体精子はアルカリ性に強いそうです。
女の子になるX染色体精子は、酸性で、膣内は通常酸性なので、愛液が少なければ、アルカリ性のY染色体精子が負けて、女の子になってしまいます。

愛液の代わりに、ゼリーなどで膣内をアルカリ性にする方法もありますね(^_^)
ゼリーは産婦人科で売ってます(^_^)

7028

下の子が男の子ですが、排卵日ピッタリにしたらできました!!!!笑
上の子は女の子ですが、排卵日付近というだけでピッタリではなかったです!

RIHOmama♡

ありがとうございます(*^^*)私もともと生理不順で排卵がいつされてるか無排卵もあるので難しいんですよね(;;)

RIHOmama♡

ありがとうございます(*^^*)それは旦那側ではなく自分が食べなきゃいけないんですかー?

RIHOmama♡

私愛液全く出ません(;;)だから男の子産まれないんでしょうね!婦人科に行くべきですかねー?

RIHOmama♡

私生理不順で無排卵とかもあるんで排卵日狙うの難しいんですよね(;;)

凛

自分です!
子宮の中を酸性にするかアルカリ性にするかで性別が変わるそうです。

RIHOmama♡

肉ならなんでも大丈夫なんですかー?

RIHOmama♡

そうなんですかー?
旦那基本いつも疲れてますけどね(;;)