※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
子育て・グッズ

生後3カ月の息子の服装について質問です。同じ月齢のお子さんを育てている方、どのような服装させていますか?東京在住です。

生後3カ月の息子の服装について質問です。
今まだ寒いので短肌着・コンビ肌着・カバーオールを着せています。
そろそろ手足バタバタしてきたので短肌着も卒業かな?と思うのですが同じ月齢のお子さんを育ててる方いらっしゃいましたらどのような服装させているか教えてください。
ちなみに住まいは東京です^_^

コメント

ぴーちゃん

もうすぐ3ヶ月の茨城ですが、室内はエアコンで20度にしてるので、コンビ肌着にカバーオール、ベストを着せてます☆
肌着2枚は新生児までと聞いたので、上の子もひと月までしか二枚は着せてないです☆
ベストにすると、暖かい時はさっと脱がせれるので楽ですよ☆

• きこりん

きこりん

ベスト良いですね✨1着しかないのでもう少し増やしてみようかと思います❗️ありがとうございました‼️

• 3月15日
にゃん

東京です
部屋の温度24度にしてるので。

短肌着
コンビ肌着の2枚です!

それに、寒かったら毛布をくるんで。
暑かったらそのままにしてます!

• きこりん

きこりん

結構薄着なんですね‼️確かに保育園児は薄着の子が多く体も丈夫になると聞きました😊
    少しずつ春仕様にシフトしていきたいと思います❗️ありがとうございました‼️

• 3月15日