※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
ファッション・コスメ

お友達への誕生日プレゼントを考えているのですが、なかなかいいものが…

お友達への誕生日プレゼントを考えているのですが、なかなかいいものが浮かびません😭
5000円程でなにかいいものありませんか?😭

お友達情報↓
32歳、婚活中。
仕事は歯医者受付。
PRADAやCELINEなどハイブランド好き。
服装はフレイアイディーやJILLSTUARTなど。
コスメは何使ってるかわからず。
ヨガや、小顔矯正にいっている美意識の高い方です!

私の誕生日のときはサンローランのグロスを頂きました!
結婚祝いや出産祝いを頂いてるので、なにか気に入ってもらえるものをあげたいのです(>_<)

コメント

なお

春らしいストールとかどうですか?

とまと◡̈*

ザボンのスクラブとか、ロクシタンのハンドクリームはどうでしょう??(o^^o)

ザト

エスティローダーの刻印入り婚活リップは結構喜ばれますが、ご友人はもうお持ちかもしれませんが、新色などであれば被らないし良いかと♪
同じくコスメ系なら誕生日が6月以降ならミラノコレクションのボディパウダー(割引してるお店では5千円台で買えます)とかでしょうか💦
私個人的には化粧品関係はこだわりがあるので、趣味に合わないものを頂くと却って困りますが、リップやパウダー、ボディクリームくらいであればどこのものでも嬉しいです。
あとは、肌に触れるものに結構気を使っている人はブランドもののフェイスタオル(今治製など)なんかも地味に喜ばれたりします♪

a r y

スタバのタンブラーとカードはあまりハズレがないです😉💡
私も一番もらって嬉しいので✨✨

めぐ

友人へのプレゼントに

ジェラートピケのひざ掛け
シャネルのミラー
サボンのボディスクラブ
ジルのヘアケア
マリクワのポーチ

などプレゼントしたことあります✨
素敵なプレゼント見つかるといいですね😉

にこにこK

美意識が高かったり、ブランドとか拘りがあったりすると悩みますよね。

だから、私は仕事で使える可愛らしいネーム入りのペンとかにします。

まめ電球

私の31歳、婚活中。
仕事は病院事務。の友達にロクシタンのハンドクリームセットをプレゼントしたら、とても喜んでくれました( ¨̮ )

病院は手洗いをたくさんするから手がガサガサだから嬉しいと言ってくれましたよー!
ちなみにこの子も女子力高いです!

みすず、

ロクシタンのハンドクリームやラリンってゆうところのボディクリームやギフトセットはどうでしょうか?

あつこ1215

フェイスマスクはどうでしょう?
エスケーツーとかお高めのやつ

ちゃーぼ

ハイブランド好きの買い物好きな女性だと
匂いのするもの肌につけるものに
こだわりもってそうだから難しいですが
ハイブランド好きなら
CHANELの口紅やリップとか
ジルスチュアートが好きなら
ギフトセットがあるしボックスも可愛いです♥♥

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

HACCIの詰め合わせはどうでしょう?

ハイブランド好きだと、好みに偏りがあって、気に入らなかった場合に困るので、私なら美容系の物を贈ります。

ぐるぐるどっかーん

CHANELのリップバームはどうでしょうか!

ぐるぐるどっかーん

美容に気を使っている方なら持ってるかもしれませんが お値段的にも消耗品なので持っていても貰って嬉しいかと…わたしならすごい嬉しいものです!