※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

いちご鼻 みなさんどうしてますか?そばかすのようなものだと思い今まで…

いちご鼻
みなさんどうしてますか??

そばかすのようなものだと思い
今まであまり気にしてなかったのですが、
いちご鼻というものだと知りました(笑)

ケアで治るとのことですが、
なにがいちばん良いかわかりません。
Googleで調べても、実体験の話は聞けませんし😅

毛穴ケアは黒炭のを興味本位でたまにやっていたので、
まだ何枚か残ってます!

コメント

Ai(´・v・`)♡

洗顔を変えたら治りました😝

mopiy🍼

どろあわわ洗顔いいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

バビロン隊長

お持ちのものが剥がすタイプのものは全然とれない上に肌を傷つけるのでしないほうがいいですよ。
いちご鼻は日々の化粧品や皮脂がクレンジングでちゃんと洗い落とせず毛穴に残り酸化して黒ずんで詰まってる物なのでクレンジングを自分の肌に合ってるものに変えるだけでもきれいになります。薬局で安く市販されてるようなクレンジングはあまり意味がありません。
私はミラクルクレンジングというものを使ってます。元々鼻がざらざらするくらい角栓ありましたがそれ使いはじめてから角栓もいちご鼻も全く気にならなくなりました。
ネットでミラクルクレンジングと調べると出てきて、定期便などで送ってくれたりなどもあります。メルカリでお試しの商品もたくさん売ってます!割りと高めですが、そのぶんダブル洗顔要らないので楽ですし、コスパはそんなに悪くないと思います。

ゆず

洗顔変えるだけでいいんですね!!
おしえていただいた商品、調べて
合いそうなの試してみます🌺

るー

私はもはやスキンケアではどうにもならないので、隠す方に力を入れてます(>_<)
リサージからスティックタイプの毛穴用下地が出てるのですが、これだとうまい具合に毛穴が隠れます!

miki

スクラブを続けていたら改善されました!スクラブをした後には必ず美白系のパックでしっかり保湿しました!

7年くらいマナラのホッとクレンジングゲル使ってますが、使い初めてすぐから汚れが気にならなくなりました✨