※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃうくんまま
妊娠・出産

2人目の性別が男の子で、女の子が欲しいです。

2人目妊娠中で今日性別が
分かってまたまた2人目も
男の人でした٩(ᐛ)

女の子欲しいなぁー♡

コメント

miku

私も女の子欲しい!で勝手に女の子と思ってたけど男の子でした笑

女の子が欲しい気持ち...わかります!二人目妊娠中でまだ3ヶ月で性別はわかりませんが・・・

ただ、長男を出産して思いました…
あの痛すぎる陣痛を乗り越えた瞬間!とにかく母子共に無事出産を終えれたならそれでそれだけでいぃ。

子供には健康で元気いっぱいに育ってくれたら。

親としてはその子供の成長する姿を側でみていけたら幸せだ。

だから無事出産を終えれることだけを願う。

親からもらってきた愛情がこんなにも大きいものだったなんてね
╰(*´︶`*)╯♡

だいちろ@

私は最初男の子
ほしいと思ってました!

女の子って育てるの
大変ってよく聞きますので😭

うめ子

私もこの前の検診で男の子だと判明しました!

結婚当初から旦那の親から『女の子を~!!女の子を~!!』と言われ続け、夫婦の希望も女の子でした。

性別が判明してからどこか気持ちの整理がついておらず、気持ちの浮き沈みが激しいですf(^_^;

でも、妊娠できただけで、ありがたいんだな~と思うと、女の子が良かったなんて思ってしまう自分が更にイヤになり落ち込んでしまいます(>_<)

でも、やっぱりお腹の子が一番大切でいとおしくてたまりません!

何が言いたいのか分からなくて申し訳ないです💦

共感する部分があったのでコメントさせて頂きましたf(^_^;

ひより

私と主人も女の子が欲しいとどこかで思っていましたが…
15週と5日にして一人目男の子で確定と言われました(^-^;
男の子のシンボルは取れることないからね♪と先生にも言われたので確定です(´∇`)ワラ
今は元気に生まれてきてくれればと願っていますが…やはり、女の子…とどこかで思ってしまって息子に申し訳ないと思ってしまってます(>.<)

ユーさん

同じく二人目ですが、前回の検診で弟君っぽいなぁ~と!

元気に産まれてくれれば、どちらでも構わないですけど、女の子も欲しいですよね( ̄▽ ̄)

三人目…悩みます(´△`)

まゆ♪

私はどうしても女の子が欲しいので、女の子がうまれるまで産み続けます!(*ꆤ.̫ꆤ*)
一緒に頑張りましょう♡

ゆったん(*^^*)

うちは、どっちもいるので贅沢な悩みと思われてしまいそうですが…。私は三人目も絶対女の子がいい!とおもっていたのですが、男の子でしたf(^_^)
息子は大喜びでしたが、娘に号泣されました…。
確かに女の子の方が育てる上で口が達者すぎたり、男の子のように単純にはいかないので大変なんですけど…。それでも、将来を考えると男の子より自分と同性の女の子の方が楽しそう…と思ってしまいます。
だけど、元気に産まれてきてくれればそれにこしたことはないですよね。
産まれてきてしまえば、きっとメロメロになっちゃうはず…(*^^*)

こっちゃんママ

あたしも女の子がいいな~って思っていて先日性別を聞いたら男の子でした(≧∀≦)まぁーなんだかんだ言って元気に産まれてくれたらそれでいいのですがかわいい服着せたかったなっておもいます(T_T)主人のお父さんにも報告したら主人に似て育てるの大変だったらごめんね~って言われちゃいました(T_T)