※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
家事・料理

コープデリを利用中の方に質問です。もうすぐ離乳食が始まるので、コー…

コープデリを利用中の方に質問です。
もうすぐ離乳食が始まるので、コープの利用を検討中なのですが、メリットやデメリットを教えて下さい。
実際の利用頻度など教えて頂けると助かります!あと、オススメの品物などあればお願いします🙏

コメント

けぽり

私は実家でも、一人暮らしの時も利用してました^_^
離乳食用にうらごしの冷凍のものを注文しています。うらごしする手間が省けるので便利ですよ!離乳食始めたてのうちは、1ポーションの量が多めのものもあるので、フリーズドライと併用したりしてます。
牛乳などコンスタントに使うものは毎週自動で配送してもらえるよう登録してあります。
あとは、お弁当用の冷食や冷凍の骨抜きのお魚をよく買います。
オムツも荷物になって面倒なので注文しちゃってます。
なので、基本的には毎週利用しています。
デメリットは注文がない週でも手数料がかかることですが、お子さんが小さいうちは免除になるので、特にないです。

• えりこ

えりこ

回答ありがとうございます❕骨抜きのお魚いいですね🐟デメリット無いなんて素晴らしいです😆💕

• 3月13日
  • けぽり

けぽり

うちの旦那が骨苦手でして。笑 お子さんが食べられるようになってからも便利かなーと思います♡あ、あと塩分不使用のしらすもあって、離乳食にぴったりです。
    お値段はスーパーとかより安いもの高いもの様々ですが、手数料不要のうちはやっていて損はないかなと思います♪

• 3月13日
からしちゃん

主人の実家で使ってました!
一時同居してたときは、私も使いました。本当に品数一杯あって、カタログ見るの楽しい😃🎵
子供が小さいうちは便利だと思います。
ただ、その場でお金を払わないので、買いすぎ注意です⚠
義母がめちゃくちゃ買ってて、その月の請求書を見てビビりました👀

• えりこ

えりこ

回答ありがとうございます😄✨
    使い過ぎ注意ですね❕教えて頂いてありがとうございます。

• 3月13日