※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ♪
ココロ・悩み

旦那がキャバクラに行くことで疑念と不安を感じています。周りも行くため、心が小さいのか悩んでいます。

旦那への疑いの気持ち(;_;)長文失礼します。

うちの旦那はお酒、友達とワイワイお酒を飲む場が大好きです。毎週友達と飲みに行きます。
1人目妊娠発覚したときに旦那は単身赴任だったのですが、キャバクラの女の子とLINEをやりとりしていました。
朝3時頃帰宅とかがよくあったので…皆で飲んでからキャバクラに行くのだと思います。
♡マークとか使ったり、今度遊ぼうとか単身で寂しいよー泊まりに来てよとか、Xmasプレゼントは何欲しい?とか送ってたのを見てしまいました。
妊娠が発覚したばかりもあり、裏切られた感じでショックで泣きながら怒り『本当ごめん、でもこれは営業メールだよ』とか言ってたのですが、反省はしてくれたみたいでそれからその子とはたぶんもう連絡はとってないです。
しかし周りの友達も妻子もちでもしょっちゅうキャバクラに行くので、たぶん旦那もまた行ってるんじゃないか…とか毎回飲みに行く度に疑って不安になってしまうんです…

仕事も今年から開業して1人で一生懸命頑張ってますし、息子も可愛いがってくれ育児もとても協力的です。私の事も大切にしてくれてます。
なのに…週1回の息抜きでさえ“いってらっしゃい楽しんできてね♪”と疑ってばかりで快く言えない自分が情けないです…
今まではキャバクラに対しては何とも思っていなかったんです。
ただ綺麗な女の子達と楽しくお酒を飲む場所としか思ってなかったのですが、その事があってからは“もしかしてそのままお触りとか、何かやましい事をしてるんじゃ…”としか思えなくなってしまいました。

皆さんはキャバクラとか行っても嫌な気持ちになりませんか??
私の心が小さいのでしょうか…

コメント

みかちん💕

旦那はキャバクラなど
行きませんし、行けるお金も渡してないので行けないですが、
長年付き合ってきた元彼が頻繁に行ってました。
本当に嫌だった…(´・ω・`)

付き合ってから全く行ってない!
などの言い訳は達者でしたが
スーツから名刺が出てきたり
財布から色々なキャバの領収書が出てきたりとツメが甘い。

しかも、はるママ♪さんは
そんなやり取りを見たんだから
余計嫌になりますよね!(´・ω・`)

ホンマに付き合いでキャバで飲んでたり、やましい事がないなら快くいってらっしゃい言えますが、そんなやり取りも見てしまったら私でも嫌です(´・ω・`)
でも、キャバとか好きな男性は行かんといてと言われたら言われる程行きたくなりますよ(´・ω・`)
嫌ですよね~(´・ω・`)

旦那さんに、キャバクラ行ってもいいけど連絡先は交換しないで欲しいとか交換条件出すのはどうでしょう?(´・ω・`)
多分キャバの女の子は営業メール送るからその場で連絡先交換されるかもしれませんが…
交換してもやり取りはしないで消して欲しいとか…!

すみません、良いアドバイスにはなってないかもしれません。笑

まままみ

私の旦那は付き合ってた時キャバ凄い行ってました😞↘
飲み屋街に行けば知らない人はいないくらいの人ですw
でも私が女の子がいるお店が嫌いなので結婚してからは付き合いも断っていってません!たぶん。。。
でもキャバ嬢からラインしつこいくらいきますよ!シカトしてもしてくる根性ホントにリスペクトしますw
私も結婚前夜のお仕事していたので色んな方をみてきました😣
ホントにいいお父さんで旦那さんの人でも飲みにきたりはしますし、お気に入りの女の子はいたりいなかったり。。。
夜の世界に足を踏み入れる人は私は嫌です!働いてたから尚更ですが。
ただお触りはする人は懲りずにするし、しない人はしないし、連絡先も教えない人はおしえません。
私は今旦那がキャバとかいったらキレますね!
仕事の上司とかなら仕方ないですけど。。。
私も心が狭いですw

yuchan☺︎︎♥︎

お気持ちわかります(´・・`)

元々仕事の付き合いで
飲み屋に行くのは許せてましたが
妊娠初期に出張先で
ガールズバーにいっており、
連絡先交換してました!
次の月も同じ県に出張だったんですが
その時遊ぼう的な内容のLINEを
やり取りしてました(`_´)
携帯が光って見えてしまいました~
ただ飲むだけだとおもってたので
腹立ちましたし
妊婦の私を家に残し
何してんだって思いました(`_´)
それからキャバクラとか
行ってないはずですが
昨日はスナックいってました(笑)
スナックといっても
本当にスナックかわかりませんし
連絡先交換してないよねー
ってしれーっと聞きましたが
してない、と、まぁ
そう言いますよね(゚∀゚)(笑)
一度されたことは
疑いの目でしか見れなくなります!

はるママ♪

返事が遅くなってしまってすみません(;_;)そんなそんな!!回答&アドバイスありがとうございます(*^_^*)
元彼さんがそうだったのですね↓
解りますうちも名刺みたいなの車に落ちてて…ツメが甘すぎますよね!!イラつきます

やっぱりそんなやりとり見たら嫌ですよね(;_;)
そうですね…やりとりだけは本当にしてほしくないので今度言ってみようかな↓

はるママ♪

回答ありがとうございます(>_<)!
そうだったのですか!!😱旦那さん、そんなに有名な方だったのですか😱
キャバ嬢そんなにしつこいんですね(;_;)まぁ仕事だからお客さんつけようと必死になるのは仕方ない事ですが…今までこんなに神経使ったことなかったので本当に嫌です(;;)
友達と飲んで大人しく帰ってきてくれたらどんなにストレスがなくなる事か…
旦那の友達まで嫌いになりそうです(笑)
妊娠中だしやっぱりキャバクラ嫌ですよね(;_;)

まままみ

うちの旦那にくるキャバ嬢の人は旦那の事がたぶん好きだからラインして来るんですよね💀
仕事の内容じゃないので↘💔笑
私は旦那の周り嫌いではないですけど好きではないですw
みんなキャバいく人達なのでw
男って困った生き物ですよね😣
ストレスたまって赤ちゃんにも悪いです😱

はるママ♪

回答ありがとうございます(;_;)
状況が似てますね!!本当に、ただ飲むだけだと思ってるのに一度でもそういうことされると信用なくしますよね↓
男の人ってなんで妻が妊娠中にそういう事が平気でできるんでしょう(´-﹏-`;)
下心しかなくって本当に呆れちゃいますよね↓

旦那さん今度はスナックですか!うちもこの前スナック行ったっぽいです(笑)
本当に…なんなんでしょう(TT)

はるママ♪

そんな手ですかー!!😱めちゃめちゃ腹立ちますね!!だいたい既婚者を好きになるなんて信じられない!
同じく私も友達好きじゃないです(TT)笑
ほんとに、なんなんですかね!!こっちは妊娠中だって色々マイナートラブルはあるし、痛い思いして産むのに(;;)