※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♡にゃん
サプリ・健康

この前、朝起きたら天井回るめまいがしました(泣)耳鼻科に行ったら良…

この前、朝起きたら天井回るめまいがしました(泣)耳鼻科に行ったら良性発作性頭位めまい症と診断されました(泣)やっぱり、産後わ何故か体調がすぐれません。突然こんな事になった方いますか?しんどいですよね、、、

コメント

あか

私は妊娠中から今もずっと寝るときに目眩がひどいです。
私の場合はフワフワするような目眩なので耳鼻科では異常なしと言われましたが(T0T)

• キティ♡にゃん

キティ♡にゃん

ずっとですか(泣)しんどいですよね、、それわ(T_T)薬トカ飲んでますか?

• 3月12日
たいmama

こんばんは!
サンゴではないですが、学生の時に急性発作性頭位めまい症になったことあります!
ほんとめまいひどいし、気持ち悪くなるし最悪でした…
つらいですよね…
なってからもう5年くらい経ちますが、その後症状が出たりとかはないです!

• キティ♡にゃん

キティ♡にゃん

気持ち悪くなっても、頭を動かす体操してと言われました(T_T)どれくらいで治りましたか??立ってもフラフラありますよね?

• 3月12日
  • たいmama

たいmama

えー!
    私は安静にしてればと言われた気がします!
    2、3日寝て回復したと思います!!
    立ってるとフラフラやばくて、立ってられないくらいでした…

• 3月12日
  • キティ♡にゃん

キティ♡にゃん

やっぱり、立った時ヤバイですよね(;・∀・)何か調子いい時と悪い時とあります。

• 3月12日
  • たいmama

たいmama

立ってる時が一番つらいと思います…
    無理せずゆっくり休めるときは休んでくださいね😢
    育児もママのペースでゆっくりで大丈夫ですよ🙆

• 3月12日
  • キティ♡にゃん

キティ♡にゃん

ありがとーございます(🌼❛ ֊ ❛„)はい(^O^)無理せず頑張ります٩(๑•᎑•๑)۶

• 3月12日

私はたまに横になってても座ってても天井が回ったり、自分が回ってるんじゃないかって感じになります( ´△`)
ネットやいろんな人に聞いたらメニエール病じゃないかと言われました!
まだ病院に行ってないのですが、、、。

なるとしんどいですよね。

• キティ♡にゃん

キティ♡にゃん

ほんとにしんどいですよね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)立ってもフラフラしたりします(T_T)メニエルかもしれないですね、、病院にわ行かれてないんですか?

• 3月12日

退会ユーザー

はい、まだ行ってないです(^-^;

• 3月13日
はる☆ゆい

なったことあります。
ものすごくしんどいですよね😣
立っていられなくて気持ち悪くて、大変でした…
ですが怖い病気ではないですし、普通に動いた方が治るらしいですね!

• キティ♡にゃん

キティ♡にゃん

ありますか!同じですね(*^^*)病院でも、、寝るより動いてと言われました!とにかく、耳の石を戻さないとダメだからって^^;(;一_一)

• 3月12日
みんみーに

つらいですよね。
私も出産前日と退院後になりました。点滴と薬のんでよくなりましたが、数ヶ月後、またなりました。医者にはメニエールとかじゃなくて悪いものじゃないから大丈夫と言われたけど次いつめまいがくるか怖いですよね。産後の体調不良っていつまでなんですかね…

• キティ♡にゃん

キティ♡にゃん

あたしも、産む前わすごい元気だったのに、出産して風邪わよく引くし、いきなりのめまい症(T_T)ほんと辛いです(;・∀・)

• 3月13日