※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

来週旦那の親族の結婚式に出席します☺私の友人というわけでもないし、妊…

来週旦那の親族の結婚式に出席します☺
私の友人というわけでもないし、妊婦ということもあり髪の毛は美容院にいかず自分でセットしようと思っているのですが簡単でオススメの髪型はありますか?

ちなみに髪の長さはミディアムくらいです!

コメント

たーmama

私はいつも美容院に行かず、編みこみして、まとめてくるりんしてます

• m

m

全部アップでしょうか?

• 3月12日
  • たーmama

たーmama

ハーフアップにしたり、アップにしたりしてます☆彡.。編み込みはカチューシャのようにして、少し太めにまいて、緩めます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月12日
かつきち

お金勿体無いのでいつも自分でやります!
コテで巻いて、ワックス付けて、くるりんぱしたりねじったりしてピンで留めて、ケープ吹きかけて終わりです笑

• m

m

くるりんぱ楽チンですよね!あんまり簡単だと手抜きにみえて失礼かなとか思いつつ候補には入ってます(笑)

• 3月12日
しょおちゃん

編み込みができれば…
右と左にそれぞれ編み込みをして、そのまま毛先はできるところまでみつあみにします。
(ビニルタイプのゴムで結んでおく)
右の髪は左の方へ持っていき耳の下でピンで止めます。
左の髪は逆に右耳の方へもっていき、ピンで止めます。
結び目を耳の後ろに隠すのがポイントです☺

• m

m

後ろの方の編み込み難しそうですね😅

• 3月12日