※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠初期で2、3時間の車移動は避けた方が良いでしょうか?

妊娠初期で2、3時間車に乗るのは良くないですか?

コメント

n

助手席ですかね?
大丈夫だと思いますよ〜♬
私はよく乗ってました!

運転は夫を隣に乗せて1度3時間程しましたが問題なかったです。

運転でも助手席でも
疲れたらおやすみすれば問題ないかと思います!

ままりん

途中で休憩したり、気分が悪くなったら休憩すれば大丈夫だと思いますが、万が一の事も考えた方がいいと思います(>_<)
自己責任ですからね…(´Д`)
私は初期に往復で4時間くらいで休憩いれながらお花見行きました!笑

yuchan☺︎︎♥︎

ひとりでも普通に運転してました(¯•ω•¯)
2時間とかも全然ありましたよ!
悪阻があれば
しんどいと思いますが。。

みっこ*

通勤で1日2時間ほど運転していましたが、無事に産まれましたよ!切迫などで医者から止められたりしたらダメですが…。何も制限を出されていなかったら、休みながら体調をみて移動すればいいと思います。

☆あ☆

皆さんコメントありがとございます(*゚ー゚)!医者から何も制限されてませんし、つわりは今のとこ胃が少し痛いくらいですので助手席で休憩しながら行こうと思います!

ベビ娘

ネットで見ましたが、4時間以上同じ体制でいるのはあまり良くないみたいです!
私は数日前車で旅行に行きましたが、1時間に1回トイレ休憩しながら旅行いきました😆