※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
ファッション・コスメ

まだ肌寒いこの時期に、ミモレ丈やロング丈のスカートにはどんな上着を…

まだ肌寒いこの時期に、ミモレ丈やロング丈のスカートにはどんな上着を合わせますか?

Gジャンはまだ寒いし、MA-1は似合わないしアラサーなので難しいです、。
トレンチだとバランス悪いですよね?

コメント

煌ちゃんmam

コーディガンとかも
可愛いと思います♪

私的にですが
MA-1アリだとおもいます*°
タートル等着たのを
ウエストインして
羽織ると締まるし大人っぽいかなと(^-^)

• haryo💕

haryo💕

MA-1似合わない顔してるんです😱
    でもその着方おしゃれですね😊✨
    ありがとうございます!

• 3月12日
とうあ

Gジャンの下にパーカー着たり、どんなスカートかにもよりますが、ショート丈のダッフル着てもいいかなと思います!

• haryo💕

haryo💕

ロングスカートに合わせる上着で悩んでます。。
    Gジャンの下にパーカー着ると、Gジャンからパーカーはみ出ませんか??
    ショート丈のダッフルかわいいですよね😍今の時期売ってなくて💦

• 3月12日

Gジャン着たいときは中にヒートテックとタンクトップをインナーにしたり中からあっためてます╰(*´︶`*)╯♡意外と日中は寒くないしストール持てば首にも巻けるし👍です❤

• haryo💕

haryo💕

Gジャン着たければ中に着込んじゃえばいいですね👏
    ストールいいですね!!✨参考になりました😊ありがとうございます❣️

• 3月12日
shin

私はデコルテも綺麗に見えますし、ノーカラーのライダースジャケットもオススメですฅ(^ω^ฅ)
黒だときつい印象ななりやすいので、ベージュなどがオススメですよ(`・ω・´)/
ちなみにindexのものとかだと、お手頃で、柔らかく、中に着込んでも着やすいですよ( ^ω^)(画像はindexのものではないです)

• haryo💕

haryo💕

そうなんです!黒のライダースってキツい印象ですよね💦
    紺とかあればいいのに😣
    index見てみます!✨ありがとうございます😊

• 3月13日