※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい♡
妊活

妊娠検査薬が陰性で、望みはあるかどうか不安です。高温期9日目にフライングしましたが、薄ピンクのおりものが1度だけありました。

フライングしすぎているのは重々承知していますが、本日(高温期9日目)妊娠検査薬陰性でした。まだ望みはあるのでしょうか?
ちなみに8日(月)に薄ピンク色のおりものが少しありました。しかし、そのおりものも何度もあった訳ではなく1度きりでした。

コメント

みゆみゆ

まだ望みは、あります^-^
着床まで9〜11日掛かります^-^
今日、陰性だとすると高温期7日目では、着床しなかったって事で
高温期8日目で着床→高温期10日目薄っすら反応
高温期9日目着床→高温期11日目反応
高温期10日目着床→高温期12日目反応
高温期11日目着床→高温期13日目反応となります。
ですがhcgの出方は、人それぞれですので上記で出なくても血を見るまでは、可能性は有りとも言えます^-^

フライングしすぎて陰性の可能性は大いにありますので、15日以降にもう一度検査してみては?
薄ピンクのオリモノは着床出血の可能性はあります。
あたしは茶オリ(着床出血)がでた1週間に妊娠検査薬でばっちり陽性でした(^^)

あい♡

お返事ありがとうございます!
そなんですね☆
またもう少ししたら再検してみようと思います(*✧×✧*)

あい♡

着床出血の可能性ありますかね(´;ω;`)?
またもう少ししたら再検してみようと思います!
けど生理予定日1週間後まで待てば確実なんだとは思いますがw

あたしは生理予定日1週間後まで待てませんでした!(笑)
あい♡さんと同じフライング野郎です、すいません(;´Д`)
茶オリがでた1週間後が、あたしは生理予定日当日だったんです。
ほんとはもう少し検査するの待つ予定だったんですけど、どうにも吐き気が気になって気になって💦
それで妊娠検査薬で試して陽性でましたよ(*^^*)

あい♡

やっぱり妊娠希望だと待とう待とうと思ってもなかなか待てませんよね(-∀-)w
私も今までも何度もフライングしちゃってますw
期待しながらもう少し待ってみます!

スノ

私、今日が高温期9日目でさっきチェックワンファースト試してみたら50分後ぐらいからホントにうっすら線が出ました。まだそのレベルなので、望みあると思います。

ちなみに私は子宮が下がっていたり、便秘にならない時期なのに便秘ぎみ、この1週間夕方に眠気とにきびなど妊娠かな?と思う兆候がいくつかありました。

あい♡

そなんですねᐠ(ᐝ̱)ᐟ
なんかフライングする時みんなチェックワンファーストかクリアブルー使ってる人が多いみたいで…私はクリアブルーを使ったんですが(´ω`;)
もう少し期待しつつ待ってみようと思います☆