※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shipo
家族・旦那

家にいる=暇だと思う旦那にイライラ。雪国なので、雪かきとかもお前ど…

家にいる=暇だと思う旦那にイライラ。
雪国なので、雪かきとかもお前どうせ
家にいるんだから暇だからやっとけ。
じゃあその間子供は??
犬の散歩も暇なんだからやっとけ。
娘をおぶって寒い中行きましたよ。
掃除洗濯ごはん支度だけしてるのは
暇なのかな。

コメント

育児の忙しさわからないんですかね😱💦💦💦💦

1日家にいるってだけで「これくらい出来るやろ?」って感じで思う旦那さん多いですよね(-_-)💦
うちも洗濯物が畳まれてないだけで「今日何してたん?」「1日家におるのになんでこの状態?」って感じでした(*_*)!
半日主人に娘を預けたり、土日グズグズな娘を見て最近は言わなくなりましたが(´・ω・`)
旦那さんにちょっと預けてみるとか出来ないですか?
暇だと勘違いされたままなのはストレスたまると思います💦

• shipo

shipo

子供できる前からちょっと家事が疎かになってるだけで文句いうヤツなんですよ😑😑😑先日3時間くらい預けたんですが、なんかそういう時に限って娘がやたらお利口さんだったみたいで😭😭😭ちくしょおおおぉー↓↓↓

• 3月12日

退会ユーザー

あーそれめっちゃ分かりますー(;_;)!!
    預けた時とか、主人いる土日がやたらお利口さんだったりするんですよね(;_;)
    うちも土日だけやたらお利口さんでしたが、最近自己主張するようになってから、主人のいるいないに関係なくグズグズする事が増えて、やっと主人も大変さが分かったみたいです💦

• 3月12日
  • shipo

shipo

なるほどー😁段々わかってきますかね☆もうこのまま文句ばかり言われるんだったら、、、離婚離婚離婚と2文字が頭の中をずっとグルグルでした(笑)

• 3月12日

退会ユーザー

だんだん子どもが動き回れるようになって目がはなせなかったり、かまってかまってーって主張し出すと旦那さんも分かってくれると思いますよー✨
    早く理解してくれると良いですね😊

• 3月12日

うちの旦那も言いますよ
子供預けて半日以上、外出+外食してきました😃子供には、可哀想なことしましたが。
帰ってきてから🏠の仲がきなかったので、同じことを言いましたよ!「子供の面倒簡単ならなぜ掃除しない?雪降って積もってるのに雪はきしないの?できるって豪語したのは、誰。できないんなら口出すな!」

• shipo

shipo

素晴らしい😍😍(笑)子育ては簡単だろとか思われるとイラっとしますよね。こちとら24時間ずっと一緒にいて、そっちは仕事から帰ってきた数時間しか戯れないのに。先日預けた時、旦那に外で見てもらってたんですよ。家にいてもらえばよかった😭

• 3月12日

退会ユーザー

なんで、簡単に言うでしょうね。今は、ママっ子になったので私が出掛ける準備をしているとぐずったりしてます。その状態でもお願いして出掛けますけどね。
    帰ってきたら大変だった😖と言うよになり、仕事している方が楽だ!と言いますからね。

外だったら、やってます!オーラ出しますよ😰うちの旦那がそれなので(;´д`)
    🏠で見てもらいましょ☺

• 3月12日
  • shipo

shipo

外面いいのも腹たちます!義実家行った時も普段オムツ替えとかろくにできないくせに積極的にオムツどこだ?とか言い出しやがって😡こちとら誰も見てないとこで誰にも褒められることなく頑張ってんだよ!!て感じですよね😭

• 3月12日