※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

授乳中の花粉症対策どうしてますか?( ; ; )鼻水止まりまらず、鼻詰ま…

授乳中の花粉症対策どうしてますか?( ; ; )
鼻水止まりまらず、鼻詰まりもひどいです。
薬は飲みたくないし😭
耳鼻科は(近くの耳鼻科に待ち時間わかるシステムがないため)赤ちゃん連れて行くのは無理かなーって感じだし(´・_・`)

食べ物やお茶なんかでほんの気持ち程度でも
よくなるよーってものあったら教えてください!


すーすー茶も気になっているんですが飲んだことある方いますか?😙

コメント

ミニママ

私は赤ちゃん産まれたときに産婦人科で花粉症の薬を出してもらいました。クラリチンです。

今まで薬には抵抗あったのですが、くしゃみも鼻水もほとんどなく、もう手放せません(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    くしゃみ鼻水出ない生活😭😭😭
    羨ましいです。
    やっぱり、お薬だしてもらうにかぎるんですねー(´・_・`)❤️

    • 3月12日
(^O^)

私は我慢してたんですが、さすがに授乳中には下向くと滝のように垂れてくるのがストレスになったので先週耳鼻科に行って点鼻薬もらってきました!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですよね(;_;)ほんと滝の様なはなみず。ストレスです。
    お恥ずかしい話、はなにティッシュつめてるのですが、赤ちゃんにじょーすに引き抜かれます(´・_・`)笑❤️

    やっぱり耳鼻科ですよねー

    • 3月12日
  • (^O^)

    (^O^)

    私も両鼻にティッシュ詰めて授乳してるとじーっとそこだけ見られてます(^_^;)

    • 3月12日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    赤ちゃんも気になっちゃうんですねー。笑
    毎日お散歩もするので外には出なきゃだし、耳鼻科行こうと思います( ; ; )

    • 3月12日
たーmama

鼻につめるやつあるのですが、、マスクの下にしてたら全然、マスクしてなくてもあまりわかりません❤