※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
家族・旦那

旦那に「また実家行くの?うちの親も遊びたいと思うよ」って言われた。い…

旦那に「また実家行くの?うちの親も遊びたいと思うよ」って言われた。
いやいや・・・あなたの親とは同居しているし、毎日孫見てるじゃないの。しかもこの間の休み私達の買物に義母付いてきましたよね?
先々週は義両親と出かけましたよ?

実家は近いから週2(土日)行ってて
母は日曜しか休みないから日曜だけ一緒にいられるんだよ。
母にとっては初孫じゃないけど可愛がって楽しみにしてくれてるんだよ・・・

親を想う気持ちはわかるけど
土日は私も気持ちを解放させてください・・・
ただでさえ義兄の嫌がらせに毎日耐えているんですから。
あなた知りませんよね?私ずーーーっと耐えてますよ。
今日だってご飯は横取りされて戻されたけど食べる気しなくて捨てました。
日曜は特にデイケアもなくて1日家にいるんだよ?

もう限界きて部屋で泣いた・・・
こんな生活あと3ヶ月で終わり。
早く楽になりたい



コメント

みお

嫌がらせされてるんですか?😓😓

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    障害持ちなのですが
    旦那がいない時嫌がらせします。
    娘のことは私が守っているのでなんとか大丈夫なのですが・・・
    ストレスで過食が止まらないです。

    • 3月12日
  • みお

    みお

    最悪ですね😓そのことは旦那さん知らないんですか?娘さんにもなんかしそうで怖いですねそれ…

    • 3月12日
  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    知らないです。だからずっと我慢しています。
    義両親は平気で触らせますが私は絶対触らせません。付きっきりで絶対目も離しません・・・

    • 3月12日
  • みお

    みお

    そうなんですね…話聞くだけでとてもつらそうです。旦那さんには言ってみた方がいいのでは?と思います。言わないと心持ちませんよ😣😣

    • 3月12日
deleted user

私も義両親義祖父母同居なので、お気持ちお察しします、、
同居のストレスって私の旦那も当初全然分かってくれなくて辛かった時期がありました。
同居なんて息抜く場所ないですよね💦
実家帰る時くらい、心よく送り出して欲しいですね💦
毎日完全アウェーの中、しかも義兄の嫌がらせって半端ないストレスに耐えてらっしゃってご立派です😊
もし本当に無理なら別居してもいいのでは??とても辛そうです、、

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    義両親はいい人ですがやはりストレスは溜まります。
    障害持ちとゆう部分もあり、旦那にも言えません・・・この間は普通に下半身丸出しで歩いていました。
    ほんと別居したいです

    • 3月12日
まし

何で旦那さんに言わないのですか?
何で毎日孫見てるでしょって言わないのですか?
何で言わずに我慢して堪えちゃうんですか??
もういっそ、全部ぶちまけるべきだと思いますけど…

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    そうですよね・・・
    家族のことなので言えなくて・・・
    私だけ他人の環境で過ごすのはものすごくつらいですね

    • 3月12日
  • まし

    まし

    坊ネズミさんも大切な家族ですよ☻
    義家族を悪く言うのではなく、
    実はあなたがいない時、こういう風にされるのが辛い、しんどいのって伝えるのは大切だと思います。
    逐一こんな事されたって日記にメモしておくと、人に説明しやすいと思います。

    • 3月12日
shipo

うちも実家に帰るのでイヤな顔されて今冷戦状態です😑うちも実母に会わせたくていくのに文句言われてイライライライラ。でもあと3ヵ月で別々に住まわれるって事ですか??

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    はい。旦那も出て行きたくて
    私も以前3人で住みたいことを打ち明けました。
    とりあえず1歳になるまでは(義両親と)一緒に居てあげてと旦那にお願いされたので、我慢している状態です。

    • 3月12日
deleted user

うちも同居で、旦那と私の共働きで義両親を養ってます。
実家に独りいる実母の様子を見に週末行ってたら「お前の家ばっかり」と言われましたが
「いやいや、あなたの家(親)は毎日いるじゃないの」って言ったら何も言わなくなりました。笑

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    義両親養っているんですか?
    すごいです・・・(泣)

    ほんとその通りです!!

    • 3月12日