※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
子育て・グッズ

エルゴLeeコラボの魅力について知りたい方いますか?使っている方や持っている方のコメントを募集しています。

エルゴLeeコラボ使ってる方いますか???
当初ギャラクシーグレー購入予定だったんですが、最近になってエルゴLeeモデルがおしゃれで可愛いなーと思うようになってきました(っ´ω`c)
色落ちして味が出てくる過程も素敵だなーと思って♡
使ってる方や、知り合いに持ってる方がいるよって方いましたらコメントいただけると嬉しいです♪

コメント

2bves

私も欲しいなーと考えてる側の人間です😊✨
オシャレで可愛いですよね❤️

ちゃんと見てないので気になったんですが
leeとコラボしてるャッは生地も
デニム生地なんですかね?
暑い時期の風通りの面で普通の生地のに
比べてどーなんだろー?と
今ちょっと疑問に思いました👀💫✨

私も便乗してですが生地とかのお話を
聞きたいです♡

• きゃべつ

きゃべつ

可愛いですよねLeeコラボ♡
    色々調べてたらちゃんと岡山産?のこだわったデニム生地使ってるみたいです('ω’)
    色々皆さんの意見で一緒にお勉強しましょ~(*Ü*)♥

• 3月12日
ikumi

ヒッコリーの方ですが使ってます!
上の子のときに使ってたのが おさがりに回って また戻ってきたんですが さすがに7年前、もうクタクタでww
デニムの方と悩みましたが よくデニムも履くので 前から見たら全身デニムになっちゃうかな?と ヒッコリーにしました。
使い心地は…
新しいエルゴが、久しぶりすぎて こんなにしっかりしてたっけ!?って感じですが 多分デニムだからじゃなくて 新しいからかな?って感じですw
とってもかわいくって 上の子のママたちといると(昔はこんなにエルゴ、色柄なかったのでwww)
えーーー!?こんなのあるのーーー!?!?かわいーーー!!
ってびっくりされますよー☺

• きゃべつ

きゃべつ

それなんですよー!!!
    私もデニムよく履くので
    全身デニムになりますよね(笑)
    でも経年劣化した色合いのデニムも捨てがたい!
    でも合わせるならやはりヒッコリーも捨てがたい!!
    悩みまくりです(笑)
    生地もただの布じゃないから
    高級感もありますよね~(〃艸〃)

• 3月12日
  • ikumi

ikumi

デニムの方も 色が濃い目なので そんなに 全身デニム過ぎずにいいかもしれませんよー♪
    お値段お高めなので悩みましたが 買って後悔してませんよーー☺

• 3月12日
  • きゃべつ

きゃべつ

ありがとうございます(*^^*)♪
    お義母さんからの贈り物なので、値段は気にしなくていいから買って貰っちゃお♡♡♡

• 3月12日
クレア

エルゴLeeコラボ使ってますよー!2年ちょい前にちょうど発売した頃買いましたが、人とあんまり被らないし、お洒落で気に入ってます!何度も洗ってますがそんなに色落ち気になりませんし、ジーンズ生地なので色落ちも味になると思います!
ジーンズ生地だからゴワゴワしてそうなイメージですが、わりとしなやかな手触りですよ♡
今は2人目妊娠中でエルゴ利用してないのですが、2人目産まれたらまた活躍する予定です♡

• きゃべつ

きゃべつ

やっぱり可愛いですよね~(੭ु ›ω‹ )ु♡
    ちなみに上の方ともお話してたんですが
    デニム履かれた時とか全身デニムみたいになりますか?笑
    そればかりが気になってw
    色落ちしたらしたで、色落ちもまたおつって感じでいいですよね♥

• 3月12日
  • クレア

クレア

あ、パンツだけデニムならそんなには気にならなかったですよ笑笑
    問題は上がデニムだったらデニムデニムになるかなぁと😂
    Leeの別色でヒッコリーストライプってのもあるみたいなのでそっちのが合わせやすいかなぁ?
    Leeじゃない黒のエルゴは埃、動物の毛がきになると友達が言っておりました笑笑
    デニムはあんまり埃とかは気にならなかった
    です♡

• 3月12日
  • きゃべつ

きゃべつ

黒はホコリまみれになるって私も聞いたことありますー!
    うちわんこいるのでデニムなら安心です♡
    パンツがデニムならそんな気にならないようならよかった♪
    私ボーダーもめっちゃ好きなので、ストライプにしてもやたらシマシマになりそうなので、どちらも難題です(笑)
    でも、あの色落ちした感じがツボで普通のデニムの方にしちゃおうかなー♥

• 3月12日

ヒッコリーストライプ使ってます^ ^
デニム使ってる方は結構みますが、ヒッコリー使ってる人はまだあまり見たことないので、人とかぶらないので、これにしてよかったと思ってます^ ^
使い始めは新しいせいか、少し固めでしたが、使ってくうちに、しなやかになってきますし(。-∀-。)

デニムだから普通のエルゴよりは若干、生地が厚いような気がしますが、あまり気にならない程度ですかね^ ^

• きゃべつ

きゃべつ

ヒッコリーも可愛いですよね~(〃艸〃)
    ストライプも好きなので悩むところです!
    ほんと悩みすぎて両方欲しいくらいw
    しかも性別問わないし、パパが使ってもオシャレなのもいいですよね!
    かぶらないってのもやはりポイント高いです~(っ*´ェ`*c)

• 3月12日
  • ちょこ

ちょこ

ヒッコリーもかわいいですよね♡(^^)
    確かに旦那さんが抱いてもかっこいいデザインですね☆( ^ω^ )どれにしようか悩むのも楽しいですよね♡(^^)

• 3月15日
ちょこ

友達が、上に写真載せてるのと同じの使ってますが可愛いですよ♡(^_^)人♡おしゃれで服とも合わせやすそうです♫

• きゃべつ

きゃべつ

写真でしか見た事ないんですが
    やはりオシャレですよね~(*Ü*)♥
    デニム生地ってのがいい!!
    汚れも目立たなそうだし♪♪

• 3月12日
  • ちょこ

ちょこ

確かによごれめだたないておもいます♡♡わたしベビービョルンのサーモンピンクなんですけど、かわいいけどうんちもれたらすぐ洗わないと取れなくなりそうで汚さないようにきおつけないといけませんもん(笑)(><)

• 3月12日
  • きゃべつ

きゃべつ

今日楽天で購入しました(o´罒`o)♪
    悩みに悩んで経年劣化した色味がツボだったので、普通のデニムの方にしましたよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    届くの楽しみです♪♪♪
    サーモンピンク可愛いですね♥
    パステルカラーは可愛いけど汚れちゃった時は気になりますよね(´;ω;`)
    私ガサツなので、汚れ目立たないの大歓迎なので、ガサツな女にはデニム正解かも(笑)

• 3月15日