※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊娠・出産

神崎レディースクリニックで初めて出産予定。設備や食事、助産師の対応についての体験談を知りたいです。

兵庫県西宮市の神崎レディースクリニックで出産予定です。

1人目は、里帰りで県外の病院だった為、神崎さんで産むのは初めてなのですが神崎さんでご出産された方が居ましたら設備や食事、助産師さんの対応等どうだったか何でもいいので教えて欲しいです♡

コメント

ウルマ

昨年の10月に神崎さんで出産しました😊

先生も助産師さんも的確な判断をしてくださり、任せて安心!と感じました✨
サバサバした助産師さんが多く私は合っていたのですごくよかったです!

食事も豪華でつい毎回写真に収めてしましました😚出産2日目にはお祝いディナーでちょっとしたコース料理もできるでてきますし、おやつも毎日ありました!

お部屋やシャワー室なども綺麗で私は大満足でもし2人目ができても神崎さんにお世話になりたいなーと思っています😊

• asami

asami

助産師さんは、サバサバしている方が多いんですね〜w
    私もはっきり言ってもらった方が好きなのでよかったです☆

上の子が居るため、後期の母親学級等の参加ができない為設備等が不安でしたが綺麗と聞いて安心して出産に望めそうです♡(*^^*)

いまから、お祝いディナーが楽しみです。

ご丁寧なお返事ありがとうございました♡♡

• 3月12日
あみちゃん

神崎さんでお世話になりました^ ^
ウルマさんの仰る通り、先生も助産師さんもみなさんとても安心でしたし、お料理も豪華でお見舞いの方も驚いてました^ ^

もうすぐご出産、季節の変わり目ですしくれぐれもご自愛くださいね^ ^

• asami

asami

やはり、お料理豪華なのですね〜♡(*^^*)
    みなさんの評判が良くて安心して出産できそうです☆☺︎

お気遣いありがとうございます♡
    出産がんばります♡
    ご丁寧なコメントありがとうございました✴︎

• 3月13日
hinahina

もうすぐご出産ですね!
私も神崎さんで出産しましたー!
神崎先生は多くを語らない淡々とした方ですが、とても優しい先生で、分娩時も長時間かかったんですが時々様子を見にきてくれて優しかったです。
助産師さんも良い方でした。
産後が、基本母子同室で布おむつ、母乳育児推奨だったので、初めての育児に戸惑いましたが、退院する頃には慣れました。

出産、頑張ってください!

• asami

asami

ありがとうございます♡(*^^*)

布おむつ推奨なんですね〜(^ ^)
    上の子は、紙おむつだったので私もとまどいそうですww

やはり、評判がよくて安心しました☺︎♡
    出産がんばります〜(^ ^)

ご丁寧なコメントありがとうございました♡

• 3月15日