※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
お金・保険

ソフバンで契約者が旦那様のかたおられますか???妻の私が契約内容を電話で変えてもらう事は可能でしょうか?

ソフバンで契約者が旦那様のかたおられますか???

妻の私が契約内容を電話で変えてもらう事は可能でしょうか?

コメント

╰(*´□`*)╯

ソフトバンクに限らず
電話口だと契約者ではないと
契約内容の確認、変更は
できません😣💦
店頭にいって委任状をもらい
それをご主人にかいてもらって
ご主人の本人確認書類のコピーともっていけば
大丈夫ですよ!

• エル

エル

旦那がめんどくさがり屋なので困ってました。

• 3月12日
りんたろすchan

元ソフトバンク店員です。

契約者がご主人の場合は 窓口で手続きされる時は
ご主人様が来店必要となりますが、同意書など記入頂けるのであれば奥さまでも契約内容の変更は可能ですよ!

また、電話での契約内容を変更につきましてはご主人様よりお電話をしていただく事になります。

端末を使用して、
マイソフトバンクにアクセスして頂きますとご自身で契約内容の変更ができます。

変更する内容によって、
店舗への来店が必要になりますので、まずお手続きされたい内容がマイソフトバンクで変更出来るかをアクセスして調べてみてくださいm(_ _)m

• エル

エル

マイソフトバンクのパスをめんどくさがり屋な旦那が忘れたので出来ないので、休みの日に連れ出して変更して貰おうと思います。

一番安いプランにしてるのに1万~2万と振り幅が酷いので…

• 3月12日
ぷたん

契約内容ってプランとかですか?

契約者が誰であれ3桁の暗証番号がわかればマイソフトバンクから契約はいじれますよ😊
窓口、電話口だと本人確認が必要になります🤦🏻‍♀️

• エル

エル

ショップ店員の勧誘が嫌で電話でなんとかならないかと思いました。

• 3月12日