※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん7mm
妊娠・出産

宮崎市でオススメの産婦人科を教えてください。

宮崎市に住んでる方に質問です。
主人の実家に産前産後はお世話になる事になりました。
まだ産院は決めてませんし全く口コミなども知りません。参考にさせていただきたいので宮崎市大字上北方あたりのオススメの産婦人科がある方は教えてくださいませ。

コメント

pome

初めまして✨
私も10ヶ月になった息子がいます!

参考になるか分かりませんが、力になれれば幸いだと思いコメントをさせていただきました😊
上北方のどの辺りかにもよるもしれませんがその近くでしたら、細川レディースクリニック、古賀総合病院とかになるでしょうか?
細川は1ヶ月に出産できる人数に限りがあるようなので、場合によっては断られる事もあるとか聞いたことがあるので早めに連絡をして聞いてみられたほうがいいかもしれませんね。費用は少し高めかもしれませんがご飯は美味しいと有名です!先生がサバサバ系で人によっては合う合わないがあるようです(友達が言ってました)。
ちなみに私は、昨年にはた産婦人科で出産しました。院長はおじぃちゃん先生ですが、検診などはほとんど娘の女医さんがみてくれましたよ✨優しく、念には念をって先生で母親のことも赤ちゃんの事も親身になってみて下さいました✨おかげで息子の産後の異常も早く分かり今では元気に過ごしてます!
看護師さん達も優しく、ご飯もお母さんの身体に良い和食中心で満足のいく量で美味しかったですよ💕
感じ方は人それぞれなので色んな意見があるかと思いますが、いいところが見つかるといいですね😊

mikemama

少し離れてますが
まつむら産婦人科いいですよ☆

看護師さんも優しいですし
先生も詳しく教えて下さいます☆

こはる

上北方の近くか分かりませんがはた産婦人科(宮崎市和知川原)

優しい女医さんとベテラン助産師さん、看護師さんもとっても親切です!

病院を同じ場所にで建て替えて、10月から新しくなるみたいです☺

ご飯も美味しいですよ(^o^)