※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

先月の28日に出産した 新米ママです|・д・。)実家帰りをしておらず初めての…

先月の28日に出産した 新米ママです|・д・。)

実家帰りをしておらず
初めての出産や育児に身体が疲れきってしまい
ここ何日か ストレスで 泣きわめく日々..😢

心身ともに ぼろぼろになりそうなとき
旦那が 子供を実家に連れて行くと!!

「この3日間は 家事もなにもせんでいいから
いっぱい ゆっくり寝て 身体休めてな!」と
私にも おやすみを くれました (´^ω^`)

ですが いざ 1人になると
ものすごく 寂しいです..笑
3日は ながい 2人に会いたい( -´`-)

アラームを気にせず おもっいきり
身体を 休めようと思います!!


そして 完ミで育ててるのですが
もう 胸の張りもなく 母乳もほぼ出ません..

疲れからか 食欲がなく
身体が痩せるとともに
もともとない おっぱい きえました(´^ω^`)

かむばっく おっぱい (´^ω^`)

コメント

ぱるママ

大丈夫ですか??
旦那さんとくーみんさんの愛を感じますね!!素敵です(^^)

ゆっくり休んでください!! すごーくすごーくがんばったんですから⭐️

  • くーみん

    くーみん

    今朝まで ほんとにつらくて
    1人になりたいっておもってたのに
    いざ1人になると落ち着かなくて😭笑

    ありがとうございます😊
    ゆっくりやすみます💓

    • 3月11日
♡さくらさく♡

優しい旦那さんですね(o^^o)

初めての育児が、どれだけ大変か分かります(´•ω•̥`)
私も初めての子育てで2ヵ月くらい経った頃、子供の泣き声を聞くのもイヤで夜30分くらい1人ドライブとか行って気持ちを落ち着かせていたのを思い出しましたヽ(*^^*)ノ

甘えれる時は、とことん甘えて、ゆっくり身体を休めて下さいね♡

  • くーみん

    くーみん

    ほんとに優しいです😭
    旦那の家族も子供に会いたいだろうし
    私が疲れてたの
    わかったんだとおもいます笑

    やっぱり息抜きも必要ですよね💓
    お互い頑張りましょう💓

    • 3月11日
みんきーなあおい

かむばっく おっぱいに1人で笑ってしまいました(笑)

産後、里帰りもせず家事に育児に凄いです‼️お疲れ様です!私は産後1ヶ月実家だったので本当尊敬します😊
いざ1人になると何していいか分かりませんよね🤣そして寂しくなる気持ち分かります‼️
とにかくぐっすり寝てくださいね^_^

  • くーみん

    くーみん

    ほんとに なくなりました笑
    旦那には もともとないって
    言われましたけど (´^ω^`)笑

    全然すごくないです!
    実際 疲れきって毎日
    泣き叫ぶ日々です😭

    1人になりたかったのに
    やっぱり1人は寂しいですね(´;ω;`)
    ゆっくりねます💓

    • 3月11日
  • みんきーなあおい

    みんきーなあおい

    私ももともとないからしぼんだら嫌ですね(笑)旦那さん、そんな事言うんですか?酷い…(笑)

    あまり頑張りすぎず適当に!で大丈夫ですよ!といっても子供のことだから手は抜けないんですけどね(^^)
    ぼちぼちいきましょーー‼️

    • 3月11日
いちごちゃん

わー!子供さんの誕生日一緒です💓
思わずコメントしてしまいました😁笑

初めての育児色々戸惑いますよね(´._.`)
泣かれたりするとテンパって、あたふたしてしまいます。笑

お互い育児頑張りましょう❗️
ゆっくり休んでくださいね( ˘ᵕ˘ )

  • くーみん

    くーみん

    嬉しいです💓

    いろいろ戸惑います..
    これで 正しいのかもわからないし
    子供がどうおもってるか不安に
    なってしまって..(´;ω;`)

    はやく ママって呼んでほしいです😭笑

    お互い頑張りましょう💓

    • 3月11日
Hanaママ◡̈⃝︎⋆︎*

初めまして( ´꒳`)
おもわずカムバックおっぱい笑いましたw

最初の頃は本当大変ですよね♬身体も精神的にも疲れ切ってて尚且つ昼夜問わず泣くしホルモンバランスの乱れで泣きたくなるしでw
私は7ヶ月くらいの時に体調崩し病院通ってました(|||oロo)|||多分ストレスだろうと言われました。
息抜きできるときにした方がいいですよん♡
ちなみに私はくーみんさんと同じ頃30分弱義理母に託して子供と離れてコンビニとか行ったのですが、それだけでソワソワして寂しくなったのを覚えてますw今一歳過ぎましたが、いまだに美容室に3ヶ月に一度行かせてもらうのですが、たった2時間で寂しくなりますwお互い育児大変ですけど、楽しみ見つけながら頑張りましょ٩( °ꇴ °)۶

ちなみに私のオッパイは削ぎ落とされたようにかわいそうなオッパイになってますヽ(°▽、°)ノ

めきゃん 年子mama

3/1に次男出産しました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

長男出産した時に里帰りせず、旦那の協力も無く誰かに甘えるのすら怖くて1人で育児して気がついたら壁に自分の頭をひたすらぶつけてたのを思い出しました。

優しい旦那様ですね♪
ゆっくり身体も心も休めて、帰って来たお子さんを笑顔で抱きしめてあげてくださいね♡