※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

4月に生後11ヶ月の娘を連れて初めて家族でグアムに行きます。アウトリガ…

4月に生後11ヶ月の娘を連れて初めて家族でグアムに行きます。アウトリガーに宿泊するのですが、ベビーグッズ等でこれだけはあったほうがいいよとか何でもいいので教えてください🌟

コメント

ひーーーん!

先日ドイツに11ヶ月の娘を連れて行ってきました!音のなるオモチャを持って行って、ホテルで遊んでました!!
離乳食は持って行きますか?
先進国でしたが、食べれるのが少なかったので持って行って良かったです!

• ゆき

ゆき

ドイツいいですね😆音のなるオモチャ、必須そうですね‼︎持っていきます!離乳食もあるとは思いますが、やはり食べ慣れたものを日本から持っていきたいと思います💪
    ありがとうございます😊

• 3月12日
775

1月に生後9ヶ月の息子連れてグアムに行きました〜!日差しが強いので赤ちゃん用日焼け止め、室内かなり寒いので長袖の上着は必須でした(^^)あとホテル内土足なので遊ばせる場所にレジャーシート敷いてやると部屋でも床で遊べると思います(^^)

• ゆき

ゆき

1月に行かれたんですね🌟日焼け止めでオススメの商品はございますか?お子様は海かプールは入られましたか?質問多くてすみません💦

• 3月12日
  • 775

775

うちは肌が弱いのでアトピタの日焼け止め持ってきました(^^)ベタベタしなくて良いですよ〜(^^)
    張り切って水着買って海入れましたがずっとギャン泣き笑
    それから砂浜に座らせるだけでギャン泣き、プールは抱っこしてればかろうじて大丈夫かな…くらいでした(*_*)あっあとHISのレアレアラウンジ?かなんか利用するなら靴下履いてないと入れてくれないので気をつけてください〜!

• 3月13日
  • ゆき

ゆき

お風呂ではアトピタの泡石鹸を使っているので、アトピタの日焼け止めがあるならうちもそれにしようかな😄ベタベタしないんですね!貴重な情報ありがとうございます‼︎
    水着、うちも張り切って買いましたが、、そんな感じかもなんですね😱笑
    レアレアラウンジ、靴下が必要とは😳
    暑いし履いてない率100%でした💦
    お聞きして良かったです!
    ボールネンドのキドキド等は逆に脱いでくださいって言われたりするのに〜ですね😵

• 3月13日
ミタロー

先月6日間
グアム行って来ましたぁ!日焼け止めは必須ですよ!大人も子供も!バスも室内もエアコンガンガンに冷えてます。カーディガンとパーカー持って行きましたよ。上着は2着持っていきました。グアムは突然スコールが降るので着替えも 多めに持って行きました。帽子もいります。日差し痛いです。
キレイキレイなど 手拭いたりする殺菌シートも 使いました。
アウトリガーの下には、ABCストアがあり 日本の飲み物とか売っていますが お茶とか普通に300円しますよ。キャリーケースに入れて持って行った方が 大人の飲み物も節約できます。離乳食も食べ慣れた物が1番です。お菓子も!
動物性の物や グアムに持ち込め無い物があるので サイトで見てみたら良いです。ミルクは飲んでませんか?軟水売って無いです。ミルク飲ませるなら水いりますよ!
わたしは、グアムNO1と言われているハイアットに宿泊しましたがハッキリ行って グアムの食事は何処もイマイチでした。
あとは、日常良く使っている物は 持って行って正解でした。海もプールも良かったですよ。ぜひ 泳いで下さい!赤ちゃん沢山 入ってましたよ。小分けに なっている 洗濯洗剤も持って行きました。
他に 聞きたい事があれば 聞いて下さい。

• ゆき

ゆき

6日間も行かれたんですね🌟しかもハイアット‼︎旅慣れていらっしゃるようで羨ましいです✨
    大人も長袖は必須なんですね、帽子も!
    日本の飲み物が300円するとは◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞
    動物性のものも含め確認して持っていけるものは持っていきます。
    うちの娘はつたい歩きなんですが、海やプールでは砂が熱かったりしますか?まだ歩かないとはいえ赤ちゃん用のサンダルや靴は必要でしょうか?
    因みに赤ちゃんにはどんなメーカーの日焼け止めをお使いになられましたか?
    お言葉に甘えてたくさん質問させて頂きましたm(_ _)m

• 3月13日
  • ミタロー

ミタロー

うちの娘も つたい歩きですが ビーチやプールでは 必要無かったです。大人のビーチサンダルがいりますよ。ホテルからプール ホテルからビーチ 砂まみれになるので…
    ちなみに、グアムにもビーチサンダルありますが 日本で買った方が安いです。
    日焼け止めは 赤ちゃん用の日焼け止めがあります。大人のやつでも 赤ちゃんにも使用できます。と書いてるので 好みの物を購入して下さい。 現地では 沢山歩き回ると思います ベビーカーの手配はしましたか?借りれますよ。

• 3月13日
  • ゆき

ゆき

返信を押さずに記載しましたm(_ _)m
    すみません💦↑

• 3月13日
ゆき

子供はサンダル等は必要ないのですね!やはりサンダルもグアムの方が高いのですね。
日焼け止めも捜してみます!
ベビーカー、HISで申し込んだので聞いてみます。お忙しい中ありがとうございました🌟

小春331

つい最近、ハワイ行ってきました。がしかし、運悪く着いた次の日から発熱して、結果ハワイにいる間中、ずっっと高熱でほぼ部屋から出られずでした‥(泣)
帰る日に熱が下がってきて突発性発疹だったのですが、ハワイにいる間に2回病院に行きました。。
私も準備不足で反省したのでその教訓から一応持って行った方がいいと思ったのが、
体温計、解熱剤、整腸剤、アイスノン、冷えピタです。
むこうで揃えたら、かなり性能が悪かったり、体温計の温度の表示方法も日本と違ったりと、不便が多かったです。
薬は小児科で海外行くから一応くださいって言えばもらえるらしいです。

あと、絶対に、海外旅行保険には入って下さいね!ウチはクレジットカードに家族の分も保証してくれるのが付いてたので入らなかったですが、何かあったらホントに高いです!
うちは、2回いって7万かかってますが、安い方だと言われました!

• ゆき

ゆき

ひぇー😰せっかくハワイまで行かれたのに突発性発疹で2回も病院になんて、、
    お子さんも辛いですが、ご家族皆大変な思いをされましたね😣
    体温計等のそのセット、必ず持っていきます。保険に入っていてもその金額になるんですね💦
    浮かれて楽しみばかりが先行していたので、主人にも伝えて肝に銘じます!
    ありがとうございました✨
    小春331さん、旅疲れがでませんように✨

• 3月13日
asuka0053

先月末グアムのアウトリガー行ってきました!!
下にコンビニがあって、バナナが売ってますがまだ熟れてないので甘くなかったです💦きな粉を持参していたのでかなり重宝しました👌周りにはご飯食べるところもたくさんあるし、ビーチもプールもあって立地はかなりよかったです✨
バケツを持っていくと海でも遊べるし、お風呂でも遊べました🤘

• ゆき

ゆき

アウトリガーへ行ってこられたんですね🌟バナナそれだと娘には苦いですね😫
    きなこ!なるほど!!そういうのって行ってから、あー、あれ持ってくれば良かったってなるアイテムなのでお聞きできて良かったです!
    ありがとうございます❗️バケツも100均で買っていきますヾ(*''∀`*)ノ

• 3月13日
  • asuka0053

asuka0053

あと、たかが三時間半だとなめてたら、飛行機の中が一番苦労しました😭実際乗り込むところから降りるところまで考えると四時間ほど、、何か遊べるものやお菓子をたくさん持っていくことをオススメします!!
    席指定をしてなかったせいで、帰りは主人とバラバラの席でかなり大変でした😭

• 3月14日
  • ゆき

ゆき

確かに😱逃げ場がない場所ですもんね😣遊べるものやお菓子もたくさん手荷物にします‼︎
    帰り、ご主人と離れていて大変でしたね😣
    指定席にしなければですね💪
    ありがとうございます❗️

• 3月14日
はるおさま

ダニ対策をしたほうがいいですよ
私もアウトリガーに泊まりましたが子どもだけがたくさんくわれてしまいました。
皮膚がやわらかいからでしょうか?

• ゆき

ゆき

ダニ対策‼︎考えてなかったです😱
    ドラッグストアに行って何かしら買ってきます😨
    貴重な情報ありがとうございます❗️

• 3月15日