※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコル
ココロ・悩み

旦那が他の女性と連絡を取っていて悩んでいます。旦那は妻子がいることを相手に伝えておらず、連絡をやめると言っても再び連絡をしています。家出も経験し、今後の幸せを考えています。皆さんはどう対処しますか?

こんばんは、いつもお世話になっています。
自分ではどうしたらいいのかわからずここに相談させていただきます😔
長いので、お時間ある方お付き合い下さい🙇
※前回も同じような内容で相談させていただきました!
旦那が他の女性と連絡をとっているのがすごく嫌です。。(カップルのようないちゃついた内容でした)

最初は私がふと怪しいと思って見つけたのがきっかけです。
最初の旦那の言い分としては、相手の顔は知らないし、遠方の人だから心配いらないと。
でも、相手に自分が妻子ある人間だとは伝えていません。ネットで知り合っただけだし、そこまで話す必要無いと。そうかもしれないけど…そこを伝えていればきっとこうはならなかったはず😔
私も仕事をしていた時は会社の人と連絡をしていました。(仕事の内容で立ち入った話はしていません)
自分が今全くそういう状況じゃないからって被害者ぶるのはやめて欲しいと。
んもう、大喧嘩です😭でもその時は旦那をそんなに不安にさせていたのだと私も反省して、我慢しました。すぐにあきてやめる日が来ると信じて。
でも、その女性とのやり取りは一向に終わりません。
どうしても許せず、悲しくて、一緒にいれば視界に入って気になってしまうので旦那と距離を置くため家出しました。
※旦那もその人から連絡を来るとこそこそ隠れるようにお返事していたので、私も気が立ってしまってご飯も食べられず、眠れずでした。
さすがに旦那もこりてくれたようで、もうしないと言ってくれました。徐々に距離を置く感じで数日は連絡を取っていないようでした。その間の内容も全て見せてもらっています。
でも夜こっそりチェックしたらココ最近でまた連絡をとっていました。しかも違う連絡ツールでです。
そんなに楽しいのでしょうか。。
自分からは絶対連絡しないって言ってたのに😔
履歴消さないって言ってたのに消してました😔
他愛も無い内容だったんですが、嘘をつかれたことがすごく悲しくて😔
今まではとても素直でそんな人じゃなかったんです、きっと何をしてもバレるし私に縛られるから嘘をつく、隠すということを覚えてしまったんだと思います。これは私の失態です😔
これが無ければ、仕事熱心で優しくて、これから赤ちゃん楽しみだねっていう感じのとても良い旦那さんです。こんなことで離婚したくはありません😔

これ以上縛ってもっと隠されるのが怖くて、最近の連絡を見つけたのは旦那には話せていません。
こればかりはダメなのかなと半ば諦めてはいるのですが、こんな気持ちのままずっと一緒にいて幸せになれるのかなって😔
長々と失礼しました😷

皆さんだったらこんな時、どうしますか??
ご意見いただけると嬉しいです。
宜しくお願いします🙇

コメント

ぱぴこ

わたしは旦那がツイッターで同じことをしててツイッター乗っ取って私と旦那のいちゃいちゃしてる画像を顔を隠して載せて

主人が大変お世話になりました
主人自体現状を話さないくらいどうでも言い方との会話だったみたいなので妻の私がこちらで挨拶させていただきます(*´ー`*)
お世話になりました
今後主人がお痛しないように
産後になりましたので、再度胃袋も下のほうもガッチリと掴ませていただきます☺
それでは失礼します

って見せつけました
旦那は死んだかのような顔してました
そこから何もしてないみたいですが帰宅したら携帯は私が管理してます!

  • リコル

    リコル

    コメントありがとうございます!
    かっこいいです😳お話聞いてさっぱりしました!
    携帯は旦那さんも快く渡してくれる感じですか?😳
    今も仲良くされていますか??

    • 3月11日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    快くよりも崩れていく私を見たから死なせないためにって感じだと思います💦
    後期から産後3ヶ月までしてたみたいで前科もあるのでストレスで片耳が聞こえなくなったり
    笑わなくなったり、食べなくなったりでそれを見てた主人がしんどくなって来たみたいで渡してるって感じだと思います

    今はやっと本音を話せるようになって前に戻りつつあります
    ですがきっと一生引きずると思います
    そのくらい旦那が大好きで大好きでたまらなくて
    私が幸せにする!って人だったので忘れられません…

    • 3月11日
  • リコル

    リコル

    そんなに身体にガタが来てしまったんですね…😰
    私の旦那もそうなってくれれば良いのですが…
    私もです。その分余計悲しくて。
    今の段階ではまだ全然本音では話せていない気がします。。
    これからかな。。
    本人は浮気じゃないと言っているんですが、もう浮気と思っていいですよね?😭

    • 3月12日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    相手が傷ついてる時点でもう浮気でしょう
    浮気じゃない云々はどうでもいいとして
    じゃあ傷ついてるきふゆさんの気持ちや旦那さんから離れそうな気持ちはすぐに取り戻せるんかって言ったら絶対そうじゃないじゃないですか
    それを理解できない時点でまずそこの話じゃない、ではその女性のことをきふゆさんに隠してたのはなんでなんかそこらへんも辻褄合わないはずですよね…
    他の女を女性として扱ってる、特別優しくして自分の弱みを見せてる時点で浮気でしょうが
    子供生まれる大人が言い訳して逃れようと思うな
    子供ときふゆさんを大事にできへんのやったら身を引け
    金だけ置いてけ
    2人でこれから頑張らなあかん時に何をやらかしてくてんのや
    きふゆさんがあなたまだ少しでも好きな時点でそいつ切って
    きふゆさんとお腹の子供に謝って尽くしてけ

    言葉は汚くなりましたが私はきふゆさんの旦那さんの胸ぐらを掴みながら言いたいです。
    無理です浮気です
    夫婦って傷つけあって良い関係性じゃないです!
    きふゆさんは悪くないし本音を隠す必要ないですよ

    • 3月12日
  • リコル

    リコル

    ありがとうございます😭
    そんなふうに言っていただけで気持ちがすごく楽になりました。
    子供が産まれる前までには絶対どうにかしたいです。
    旦那の気持ちを動かすには私のこれからの発言も充分カギだと思っています。慎重に良い方向に迎えるように頑張ってみます。
    本当にありがとうございます🙇

    • 3月12日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    ほんとにどうにかしたいですよね😢
    あまり頑張らないでくださいね!
    いえいえ、元気な赤ちゃんが生まれますように☺✨✨

    • 3月12日
deleted user

問い詰めずにはいられません!!

  • リコル

    リコル

    コメントありがとうございます!
    やっぱり問い詰めるべきでしょうか。。😣

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪い事してるのは
    旦那さんですよ?

    我慢する必要なしです(`・ω・´)

    • 3月11日
  • リコル

    リコル

    たしかに!!
    問い詰めてみます😳💪🏼
    ありがとうございます!

    • 3月11日
づーみん

いやいや、きふゆさんは何も悪くないですよ(´;ω;`)
失態だなんて。隠したり嘘をつくのは本人が悪いです!!!
きふゆさん優しそうなので、旦那さんが甘えてる気がします。
赤ちゃんが生まれる前に優しい気持ちは一切捨てて、自分の想いを本気で伝えてみたらどうでしょうか😣?

  • リコル

    リコル

    コメントありがとうございます!
    たしかに、旦那に甘すぎですよね😣きっとこのままじゃ、赤ちゃんがうまれても旦那の行動は変わらない気がして。。、
    もう一度ちゃんと話してみます!

    • 3月11日
りかたろ

後期に入って2回ありました😶

1回目は本名も何も教えてなくただ話してただけだったので、嫉妬して冷たい態度とってもうしないでと小さな喧嘩でした
2回目は本名も住んでる地域もどんな仕事してるかも教えててプリも交換してました
相手は本気で旦那の事を好きになってて、好きだの愛してるだの言ってて。怒りを通り越しましたね。
もうしないって約束したのに破られたので、私が旦那と約束してた事をしてやりました。
「これで嫌いになった?もう1人の子の所に行っていいよばいばい」って突き放しました。
めっちゃ反省して泣きながら必死に謝ってきました(´ `)笑
未だに信用は取り戻せてないけど、また信用してもらえるように努力してくれてるので信用してあげようと私も努力中です( °_° )

好意がなくても嫁の女とこそこそするような連絡取ったりする人には私にも子供にも触れられたくないって私は思うので、かなりの覚悟で話し合いました( °_° )
もしもの場合は両家の親も含めてってくらいの覚悟で…
でもちゃんと話し合ったほうがいいですよ😶

  • リコル

    リコル

    コメントありがとうございます!
    うちはプリ交換はしてなかったんですが、本名と場所は知ってるようで。全く同じです。
    好きやちゅーは当たり前。メンヘラなのか相手がいたら死んでほしいとまで言われてました😔
    私に死んで欲しいってことですよね😅リップサービスにしてはやりすぎなレベルな気がして。。
    なんとも言えない心持ちです。。
    会ったりはしてなかったですか、、??

    • 3月11日
  • りかたろ

    りかたろ

    いやもうそういうメンヘラほんっと無理ですムカつきます😂
    なんで知らない奴の為に自分が死ななきゃいけないんだか…
    会ったりはなかったんですが通話はしてましたね〜。クリスマスに。
    里帰り中だったんですが、20分程度電話してて、眠いから寝ると言われた後にその女と電話してましたよ〜。

    • 3月11日
  • リコル

    リコル

    私もメールされるだけで嫌だって思ってしまうので、自分もなかなか束縛きついなと思ってたんですが。。私より上がいました😱笑
    嫌です!耐えられないです!😣
    ちょうど今急用で私だけ実家に来ているんですが、昨日の内容見たら暇だからお話したいと。。
    私がいないすきにされているのがすごく悲しかったです😣
    しかもそれ消すし😣約束なんて破られまくりです。
    電話番号も一応知ってるみたいなのでいないあいだに…なんて考えたらキリがなくて。。
    どのようにして発覚しましたか?
    差し支え無ければ教えて欲しいです🙇

    • 3月11日
  • りかたろ

    りかたろ

    私もなかなか嫉妬深くて束縛体質だけどそこまでメンヘラじゃないです😂笑
    こっちは週1ですら電話出来んし、LINEも全然返ってこないのになんで他の女が相手してもらえんだよって結構殺意沸きました💕笑
    そうやって隠れてコソコソされたりとか本当に嫌ですよね!
    なんで男って口約束ばっかなんでしょうかね…
    もう産まれてくる命があるのに軽く考えすぎてて腹立ちます😣💦
    実家に泊まりに来た時に携帯チェックしてたら発覚しました!
    TwitterとLINEと通話履歴と検索履歴と全部見て、TwitterのDMでその子とだけやりとりしてたんで最初から全部読んでやりました。

    • 3月11日
  • リコル

    リコル

    いいだけ楽しく話してるくせに死ねはないですよね😅
    調子に乗るのもほどほどにしていただきたいw
    私には返さないのにその人に返してると思うと嫌で嫌で!
    今は一緒にいないからなおさら気になります。。
    でも旦那さんちゃんと消さないで残してたんですね!😳
    うちは消す、隠すということを覚えてしまったので非常に厄介です😔
    帰った時に消してたらもうどうしてやろうかと。。😔

    • 3月12日
  • りかたろ

    りかたろ

    ほんとですよねw
    あなた何様だよって思いますw
    そういう事があったら離れてる時安心しないしずっともやもやしますよね〜…
    旦那馬鹿なんで全く消さずでした😂
    でも私がそこまで見るって分かったからもしかしたら消してコソコソしてるかもです…
    離婚話になったら嫌だから面と向かって正直に話すのも不安ですよね😭

    • 3月12日
  • リコル

    リコル

    考え方がぶっ飛びすぎててもはや死ねの話はちょっとネタですw
    ほんとに疑うとキリがなくて😭
    離婚までは考えていませんでしたが、今からこんなんでこれから何事もなくやっていけるのかなって思えてきてしまいました😔

    • 3月12日
  • りかたろ

    りかたろ

    わかりますwww
    かなりなネタですよねwww
    信じたいけどまた裏切られるのも嫌だから〜…って感じですよね😭
    この後の生活もこんな状態が続くのは嫌です…

    • 3月12日
  • リコル

    リコル

    そうなんです…😭
    不安だらけですが、どうにか改善しないとと思っています😔

    • 3月12日