※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきはな
妊活

排卵検査薬ラッキーテストを使用中。排卵日早まったか不安。基礎体温低いまま。タイミング遅かったか心配。

排卵検査薬ラッキーテストについて教えてください!前回生理が2月18日からあり、アプリの排卵予定日は3月14日です。6日頃からのびおりが出ていてラッキーテストを使い始めました。10日の9時まではうっすらだったので陰性だと思うのですが20時に急に終了線と同じくらいの濃さになりました(その時は尿の色も濃い目でした)。10日の夜にタイミングをとり、11日朝になると若干薄くなり、夕方にはもっと薄くなりました。
今期ラッキーテストを初めて使ったのでわからないのですが、排卵日は早まったのかまた濃くなるのが急すぎて、こんなことはあるのかなぁと心配になってしまいました。基礎体温は低いままです。傾向としては高温期には2.3日かけてあがるみたいです。
今日もタイミングを取る予定ですが、タイミングは遅かったのでしょうか…(>人<;)
長々とすみません💧アドバイスいただけると助かります。
基礎体温表のせます。

コメント

みきはな

排卵検査薬4日からです。
上2つが今日です。

前回の生理18日からですか?
28日ではなく?
生理周期は何日でしょうか?

• みきはな

みきはな

コメントありがとうございますm(_ _)m
    生理周期は産後35-40と長めなのです(>人<;)

• 3月11日
  • みきはな

みきはな

2月18日からです。

• 3月11日

退会ユーザー

そうなのですね^o^
    失礼しました(´-`)
    あたしも以前、排卵検査薬使ったことがあるのですが、その時は3日間くらい濃い線が続き、3日目が一番濃く出たのですが、その時、初めて排卵検査薬使ったので、その3日間は全部陽性だと思ってしまい3日間続けて仲良しした苦い思い出があります、、笑笑

この写真を見ると10日の線が一番濃いので11日の朝にかけて排卵があったのだと思います(^^)
    タイミングについては本当に11日の朝にかけて排卵したのであれば何時に仲良ししたかとかの詳しい情報が必要かもです、、
    卵子の受精可能時間は6時間なので、、

今回は排卵が早まったのかもしれないですね(^.^)
    どうか天使が訪れますように、、(^ω^)

• 3月11日
  • みきはな

みきはな

詳しくありがとうございます^ ^
    3日間頑張ったのですね!すごい!
    10日は22時頃ですねー。毎回排卵検査薬や基礎体温に振り回されちゃいます💧
    お優しい言葉とても嬉しいです^o^来てくれますように!

• 3月11日

退会ユーザー

3日間は、さすがに、やつれましたが、、笑笑

ちなみに11日の朝の排卵検査薬は何時頃のものですか??

• 3月11日
  • みきはな

みきはな

そうですよね…(>人<;)でも天使のためなら頑張りたいっ!
    11日は朝9時前です。

• 3月11日

退会ユーザー

徐々に濃くなってくれればタイミングも取りやすいんですけどね、、

でも今回も可能性はありますよ^_^
    あたしこの前検査薬で陽性が出たばかりなので妊娠菌たくさん置いて行きます^ - ^
    どうか天使が訪れますように^^
    ありがとうございました^o^

• 3月11日
  • みきはな

みきはな

こちらこそありがとうございました^ ^妊娠菌いただきましたー❣️

• 3月11日
もっち16

私も同じくラッキーテストを今期から使い始めました♪
なのであまりアドバイスは出来ませんが(;_;)今回私は確認線と同じくらいの濃さになった次の日に病院で排卵日確認をして貰いましたが、大きな卵がありました‼なのでその次の日に排卵済みを確認していますが、やっぱり検査薬は薄くなりました。なので、みきはなさんは10日が排卵日で排卵済みになってから薄くなったんじゃないかなぁって思います(^-^)v
説明書にも書いてあったのですが、計る2時間前から何も飲まないようにすると、より結果が分かりやすくでるみたいですよっ☆
一緒に頑張りましょうね♪

• みきはな

みきはな

コメントありがとうございますm(_ _)m
    今日11日の夕方にはうっすらでもう陰性のようなので排卵済みってことですよね(>人<;)
    確かに2時間前からってありますねっ。10日の夕方は飲まず食わずだったんですよねー。
    朝一はよくないってありますけど濃すぎるってことなんですかねm(_ _)m

• 3月11日
  • もっち16

もっち16

じゃあ正しく出てますねっ‼
    生理周期が長いと、いつ排卵するか難しいですよねっ(;_;)
    うちはいつもタイミングをとらなきゃいけない時に限って、娘が起きそうになるんです(。>д<)

• 3月11日
  • みきはな

みきはな

それ以外が飲み食いしちゃってました💧本当、産後長くなってしまっていつも頭を抱えてしまってます(>人<;)
    うちも子どもが寝返りやらで動くたびにビクビクしてます笑
    お互い来てくれますよーに‼️

• 3月11日