※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちち
産婦人科・小児科

加藤病院、ファミール君津での出産経験者いますか?今回は個人病院で上の子も一緒に入院したい。15万円程度予算。他のオススメの産院教えてください。

千葉県木更津市君津市で加藤病院、ファミール君津でお産されたことあるかたいますか??
上の子は君津中央病院で産み、前日入院の日付回って平日夜中に生まれて6日の入院で10万払いました。前日入院中から出産後まで抗生剤打ちながらのお産。出産一時金利用。

今回は上の子もいるから個人病院で上の子も一緒に入院できたらなーと思っています。いろいろお話聞きたいです。

出産一時金利用してプラス15万前後までかなーと考えているので、その他オススメの産院あったら教えてください!!

ファミール産院君津さんまでは車で15分~20分程度。
加藤病院までは30分弱くらいで、君津駅から車で5分もかからないところに住んでます!

コメント

ケイト

私は加藤病院で産みました!
平日の昼に入院し、3日後の平日の深夜に出産。同じく抗生剤を打ちながらの出産で一時金+入院保証金10万+退院時に約4万を追加で支払いました!
産後は個室ですが、家族の宿泊はどの部屋もできないようです…。

• さちち

さちち

コメントありがとうございます!
    妊娠30週のようですが今回も加藤病院でしょうか?
    薬丸病院でしたらお話聞きたいです!

• 3月14日
パタモン

義理姉が加藤でした!
促進剤やら夜間診療やらかかって7万追加で支払ったようです!
ファミールには前回妊娠した時に通ってましたが完全予約制で対応も丁寧でそんなに待たされる事もないのでいいと思いますがやっぱり1番料金は高いみたいです!
家族の宿泊まではわかせん(´;︵;`)
因みに自分自身の出産は薬丸でした!