※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまま
お金・保険

ドコモの子育て応援プログラムについて詳しい方、申し込み者の体験を知りたいです。現在妊娠中で、お得な内容なら参加を考えています。

最近CMでやってる、ドコモの子育て応援プログラムに詳しい方や、申し込みされた方、内容などわかりやすく教えてほしいですm(__)m
今ドコモを使ってて、妊娠中なのですが、お得な内容なら申し込みしようかと考えています‼︎

コメント

応援プログラム申し込みしました\(^o^)/
私が知る範囲なんですけど…
誕生日毎に3,000ポイントプレゼントがあるのと、クラウド(?)の使用料が何歳までか忘れましたが無料なのと、フォトブックが毎月1冊無料で作れます!
私の場合はフォトブック無料は13ヶ月間でした♪
私は、フォトブックの代わりに、溜まりにたまった写真を毎月30枚印刷してます(*≧∀≦*)

• しんまま

しんまま

ありがとうございますm(__)m
    明日ドコモに行ってみようと思います‼︎

• 3月11日
さくらもち☆

上の方のに補足して
3月までに申し込むと更に5月末に3000ポイントがもらえます。 なので今申し込んだら早生まれでなければ今年は6000ポイントもらえることになりますよ〜☆

• しんまま

しんまま

明日ドコモに行ってみようと思います‼︎

• 3月11日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

存在する子どもに氏名が決まっており、母子手帳に出生届出証明済みの判子が押してないとダメみたいです。つまり産まれてないと💦

• 3月11日
  • しんまま

しんまま

そうなんですね💡
    産まれるまで、キャンペーンやってる事を祈っておきます(*´-`)笑

• 3月11日
ままり

別件で行ったときについでに申し込みました。
上の方が書いてるような内容です!
申し込みは子どもの本人確認(保険証)が必要なのでした

• しんまま

しんまま

ネットで調べたら、母子手帳でも大丈夫と書いてあったのですが、産まれてないとダメなんですかね?

• 3月11日