※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
妊娠・出産

36週1日の初産婦です。急に腰が重くて痛みで眠れません。お腹は痛くないけど、腰が痛くて不快です。これは出産の前兆や陣痛につながる可能性がありますか?


夜分にすみません(>_<)

36w1dの初マタです(^^)

急に腰がズーンと重く寝れない程痛いです(>_<)

お腹は全く痛くはないのですが腰が砕けそうです(T_T)💦

これは出産の前兆とか陣痛に繋がるとかですか?(>_<)

こんなに痛くて腰に違和感を感じるのは初めてです💦

良かったら教えてください(>_<)

コメント

K

もしかしたらもしかしたら
陣痛に繋がるのかもですね💓!
私も腰が折れそうな時が陣痛でした!
頑張ってください👶🏻🍼💞

ゴロぽん

明日病院に行ってみたほうがいいと思いますよ〜!
私の陣痛はお腹全く張らず痛くなく、腰だけが重くて痛くて…という感じでした!

♡白雪姫♡

陣痛ですね!もうすぐ赤ちゃんに会えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)!