※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

元旦那が忘れられなくて辛い。いつまでこんな辛い思いすればいいの。

元旦那が忘れられなくて辛い。いつまでこんな辛い思いすればいいの。

コメント

みるく

どうされましたか?大丈夫ですか?😭

なーちゃん

大丈夫ですか……?。
あんまり1人でかかえこむのは良くないですよ😢

mic

なんで別れてしまったんですか?_| ̄|○

まし

何があったかわかりませんが、相手も自分も許して、立ち直るしかないですよね(っ´ω`c)
辛いときは思いっきり泣いたらいいです。

ゆみち*

DV とかモラハラだと、いい時もあって…の繰り返しで洗脳されているそうなので、なかなか忘れられないそうです。
そんな私も離婚調停中で裁判になりそうです。
暴力は息を吸うのも痛いくらいボコボコに1回だけされたことがありますが常にモラハラ(精神的暴力)はありました。
離婚原因はそれだけではないですが💧
私の両親も暴言罵倒の被害を受けたので親があんな人の所に戻るなと言っているので私は正しい道にきていると思っています。
元々親の大反対もあり10年も付き合って結婚したのでたくさん別れようと思うタイミングあったのに別れられなくて今に至ります。
だから気持ちわかります。
裏切られたりひどい目にあっても…ですよね。
私も頭ではわかっているのにたまにモヤモヤします。
でもこれ以上親にも心配かけたくないし戻った所でうまくいく自信もないです。
子供のために…というのはあまり好きではないですが、このまま結婚生活していても子供に悪影響で、よくない環境なので私は別れます。
赤ちゃん産まれたらきっと辛い思いも少しはなくなると思います❗
女はなんだかんだ子供が一番になります😁

riri

いつごろ別れたのでしょうか。
忘れられないですよね…。
簡単には…。
妊娠中の不安な時期なので、余計に辛いですね。

かもめ

私も旦那と離婚しました。
原因はDVです。
でも、少し後ろ髪引かれる部分があったりして今もたまに暴力振るわれようが何だろうが、大好きだった旦那を思い出します(><)
後ろ髪引かれる部分っていうのが、旦那は糖尿病持ちで私と子供が家を出る前から「もしかしたら失明するかも‥」って言っていたのでそこが気になってます(´・ω・`)
誰か辛い事を相談出来る人がいれば何でも相談して頼っていいと思いますよ(๑>◡<๑)