※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

寝るときに手足をバタバタ動かして起きてしまう悩みがあります。眠いのにうまく眠れず、困っています。同じ悩みを持つママさんいませんか?

寝入ろうとすると手足をバタバタ動かしちゃってそれで起きちゃう…。おひな巻きもダメだし困ったもんだ。眠いから余計ぐずぐずしちゃうし…ママに何ができるのー。

同じくらいの月齢でこんな悩みを持ってるママさんいないですよね…

コメント

ゆきまま

同じですよ~😅
おっぱいであぐらの上では寝るのに置くと起きます・・・😂
背中にスイッチがあるんだな~きっと・・・

• msk

msk

同じ方がいた!!!😭😭
    ユラユラして寝てると思って下ろすと足をバタバタさせるんですよね💦

• 3月10日
  • ゆきまま

ゆきまま

手足バタバタで起きます・・・
    さらに夜中は2時間おきに同じ状態に・・・つい、「寝てよ~😱」と叫んでしまいます・・・😂

• 3月10日
  • msk

msk

うちは下手すると30分おきとかです💦さすがに笑いました(笑)
    寝んね!!って大きい声で言っちゃうこととかあります😭

• 3月10日
  • ゆきまま

ゆきまま

大声あるあるです😂
    余計寝なくなっちゃったり😁💨💨
    成長すればなくなるんでしょうけど、眠気に勝てず、日中はイライラしないことも夜間はイライラしてしまいます。仕方がないですよね~

• 3月10日
  • msk

msk

そうなんですよね😭日中ならイライラしないのに夜間だからあーー!!!ってなりますよね😭

• 3月11日
みぃ

うちはおひな巻きやったことないですが、添い寝すると最近は寝てくれます。背中あたりよりお尻のあたりをトントンすると安心するみたいです。

• msk

msk

添い寝、添い乳もだめなんです😭
    唯一寝てくれるのがらっこさんねんねなんですよ💦

• 3月10日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね😭良いアドバイスにならなくてすみません😭この時期がいつまで続くのか…とお互い大変ですが、なんとか頑張りましょう

• 3月10日
  • msk

msk

いえいえ!お気持ち嬉しいです💓
    頑張りましょ😤💞

• 3月11日
mopiy🍼

もうすぐ6ヶ月ですが
うちの子はベッドにいくとすぐねます( *´꒳`* )

• msk

msk

助かりますね

• 3月11日