※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

やっと息子の髪切れた!私が密かにパッツンにしたくて…夫が風呂入ってる…

やっと息子の髪切れた!
私が密かにパッツンにしたくて…
夫が風呂入ってる間に最終的に整えてパッツン成功😍✨
うん、パッツン可愛い!
なのに、夫残念がる_(:3」∠)_
前からパッツンだけはやめてと言われてて、一度だけOKもらったからやったけど、やっぱりダメだったみたい。笑
また毛伸びるしえぇやん!( ー̀ωー́ )
もう少し切りたいけど、そんなすごいパッツンじゃないし、どちらかと言えば遠慮してパッツンもどきにしたし←

コメント

deleted user

うちの子超パッツンですよ。
子供のパッツンって本当に可愛くないですか?

  • でん

    でん


    え、ほんとですか?♡
    見たいくらいです。笑
    美容院とかで切られてますか?^^

    子どものパッツンって可愛いですよね!
    パッツンなんて今しかできないからすごい毎回したいんですけど、夫がパッツン可哀想とか言うんです( -᷄ω-᷅ )💭
    なんもわかってません。笑

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が切りましたよ(^^)実家で切ったんですが、最初父は可哀想って言ってたけど見慣れてきたら、可愛いと言ってました♡

    • 3月10日
  • でん

    でん


    わぁ〜😍😍😍😍😍💕
    可愛いです〜😍😍😍😍😍😍😍😍🎵
    しかもセルフカットなのに上手に切ってますね!
    私も今日切ったんですけどガタガタでした^^;
    でも見慣れたら可愛いですよね〜💕💕😄

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てる時にやったので上手にできました♡
    今しかわたしの好きな髪型にしてくれないから、ヤダって言われるまでパッツンにし続けます😤

    • 3月10日
  • でん

    でん


    寝てる時にするってすごい高度な技ですね👍✨
    そうですね!
    私もまた伸びたら切ってあげようと思います♪

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    めっちゃ可愛すぎでしょ⤴️⤴️💕
    私が好きな髪型です😆
    最近、息子は美容院デビューしたんですけど、そこまで短くしてもらえなくて、家で文句言うてました(笑)
    私は連れていけなかったので、母に頼んだんですけど(^^;

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます!
    これは私が誰もが持ってる工作用のハサミでザクザク切ったんです笑

    • 3月10日
さるあた

パッツン可愛いです♡
うちの息子は坊主にします(ˊ•̤ω•̤ˋ)
もう私は坊主にするのが楽しみで楽しみで♪

  • でん

    でん


    そうなんですね!
    坊主も男の子にしか出来ない特権ですね♡(^q^)
    子どもはどんな髪型しても可愛いから得ですよね(*゚▽゚)ノ

    • 3月11日