※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

今週の日曜日に開催される愛知県の小牧賑わいフェスティバルというのに…

今週の日曜日に開催される愛知県の小牧賑わいフェスティバルというのに行ってみたいのですが、車で行くと駐車場探しが大変になりますか?娘が2歳と0歳なので出来れば車移動したいのですが、行ったことあるという方教えて下さい。

コメント

もなひめ

違うイベントの時なのですが去年の夏に小牧山前の小牧市役所に止めて行きました。
ラピオ周辺のイベントの時はだいたい市役所周辺に止めてます(^◇^;)

• りさ

りさ

ありがとうございます。
    ちなみに市役所に停めていく場合、歩くと時間はどのくらい掛かりますか?会場近くはやはり混雑状態なのでしょうか?(T_T)

• 3月10日
  • もなひめ

もなひめ

歩くと20分くらいですね。
    会場近くは交通規制もあるので、何とも言えないですね…

• 3月10日
  • りさ

りさ

20分位なら歩けますね(*^^*)
    規制も掛かると動きにくくなりそうですね(T_T)参考にさせて貰います!

• 3月10日
  • もなひめ

もなひめ

チラッとネット上にある情報も見ただけですが、場所によっては大音量で音楽流れると思うので、気をつけてくださいね(>_<;)

• 3月10日
  • りさ

りさ

そうなんですね!子供がビックリするかもですね(>_<)上の子が大きい音苦手なので事前に聞けて良かったです!ありがとうございます(^^)

• 3月10日
ひなゆりん

そのお祭りっ?って
毎年健康ドームで行われている商工祭のようなものでしょうか??

• もなひめ

もなひめ

横から失礼します。
    商工祭をだいぶ大きくした感じだと思います(^-^)

• 3月11日
  • ひなゆりん

ひなゆりん

ありがとうございます(^^)
    検索してみました。若干大きい子向けのお祭りなのでしょうか??
    明日は都合が合わず行けませんが、来年参加してみようと思います(^^)

• 3月12日