※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
家族・旦那

スミマセン。吐き出させて下さい。イライラするー!こっちが色々気を使っ…

スミマセン。吐き出させて下さい。

イライラするー!!!

こっちが色々気を使って明るく楽しげに話しかけてるのに、めっちゃテンション低い返事しかしない!
けど息子にはいつも通りのハイテンション。

腰が痛い中、折角大好きなワインやチーズも買ってきたのに、一口も食べない!

ありがとうも言わない!


別に喧嘩はしてないし、
不可抗力で約束を守れなかったことについては謝って、
大丈夫とは言われた。

が、大丈夫しか言わない。


文句があればちゃんと言いなよ!!
さすがにイライラする!!!

コメント

カーサー

私の息子も食べないですよ。食べないとイライラしますよね、あまり食べなかったら夜だけ断乳してみょうと思います。私のママ友は夜だけ断乳したら、食べてくれたみたいです。

  • basil

    basil



    これは主人に対する愚痴です。
    わかりにくい文章でしたらスミマセンでした💦💦

    • 3月10日
manatttan

うちの旦那も、
言いたいことあるなら
言えよ!!ってなる事あります!

めっちゃムカつきますよねww
ムカついてる態度出して
何も言わない。
お前なんなん??ってなりますよねww

  • basil

    basil

    コメントありがとうございます!

    御主人もですか!!

    めっちゃムカつきますよね!
    ほんと、なんなん!って感じです!!

    ハッキリいってくれればこちらだってもう少し何か努力出来るのに-_-#

    • 3月10日
  • manatttan

    manatttan


    ぅわーーーー
    まぢわかります!!!!

    うちのも、黙ってる
    タイプのヤーローなのでww

    悪阻でやられてる時に、
    その態度された時、
    ムカつき過ぎて、
    ライダーキックした時ありますww

    • 3月10日
  • basil

    basil


    うちも黙り込むタイプなので、本当にイライラします!

    今回はちょっと違うんですが、

    いつも喧嘩したときは
    こっちが悪いわけでもないけど一応こっちから ごめんね?と言うのに「大丈夫。」しか言わなくてそのくせ態度悪いし、
    ↑大丈夫じゃねぇよ!お前も謝れ!!

    向こうが悪いときも、悪いと思ってない風の態度で、「本当に反省してるの?」と聞くと「ハイハイ、全部俺が悪いですよ。」とか言うのでほんと腹立ちます。


    ライダーキック!! (OдO`) !
    いーですね!やってみたい笑!

    • 3月10日
  • manatttan

    manatttan


    自分は
    一切謝らない女ですww
    言いたい事言いまくって、
    何も言わないなら出てけって
    言ったこともありますww

    何も言わないで
    態度に出して、なんか言ったら
    ハィハィ でおわす旦那!!
    まぢイライラしますよね!!!

    ライダーキック、
    まぢスッキリしますょww
    〇〇アウトーって言って
    蹴り入れた事もありますww

    • 3月10日
  • basil

    basil


    ハイハイまぢムカつきますよね!

    いまも、お休みも言わないで寝室行きました(。>A<。)


    ライダーキックやってみたいけど、上手く着地できる自信ないです、余計腰悪くしそう笑。

    • 3月10日
  • manatttan

    manatttan


    何が気に食わねーのよ!!!
    ってビンタですねww

    • 3月10日
  • basil

    basil


    しかも、主人は明日明後日と友達と旅行なんです。このモヤモヤイライラだけ置いて自分は楽しみに行くのかよ!私は妊娠してからずっと友達と旅行なんて行けてないのに…!と、さらにイライラ笑。

    ビンタ!悩む!笑

    • 3月10日
  • manatttan

    manatttan


    解決してから、
    旅行に行かせてくださぃ!!

    育児大変なのに、
    モヤモヤあったら
    疲れ2倍になっちゃいます!

    • 3月10日
ちびまま

わかりますー!うちもまさしくその感じです(笑)
結婚当初は機嫌取り?に奮闘してましたが、だんだんめんどくさくなり今は放置です。放置してる間、溜め息だったり舌打ちだったりわたしからのアクション待ちなのか知らないけどとにかく放置します(笑)時間が経てば話しかけてくるので逆に無視して何なの?聞いてんの?何怒ってんの?と言われるまで待って言われたら、無視されるのって嫌だよね?イライラするよね?と言うとさっきごめんと言われるのでしめしめと思ってます。

  • basil

    basil

    コメントありがとうございます。
    御返事遅くなってしまってスミマセン。

    逆に無視するの、勇気いりませんか?このままずーっと会話がなくなったらどうしようと…💦💦
    やってみたいと思いつつ、なかなか実行出来ません💦💦

    • 3月12日