※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいら
サプリ・健康

大量出血による切迫流産で入院中なのですが、クスリの影響か便秘です。…

カテゴリ違いだったらすいません‼
大量出血による切迫流産で入院中なのですが、クスリの影響か便秘です。
汚い話になりますが、便秘解消薬をもらい飲むと便意をもよおしますが、あと一歩というところで、便がかたくなっておりでてきてくれません🙍💦
出血中だし、お腹に力入れるのも怖い。
自然に出てくるのを待つしかないでしょうか?( ノД`)…

コメント

動くと出る場合もありますが入院中だと動けないと思うので食事とか水分で自然に出るのを待つしかないかなと(^^;

• ばいら

ばいら

今は自然の力に任せてみます。水分たくさんとって、別のことでも考えながら(^_^;)

• 3月10日

退会ユーザー

毎朝白湯を飲むと少し変わるかも?ですけどなかなか入院中だと色々難しいですよね(^^;

• 3月10日
  • ばいら

ばいら

そうなのです。自宅にいるときは毎朝白湯を飲んでるので、快調なのですが。先ほど少し解消しました‼❤

• 3月10日

退会ユーザー

良かったです!お大事にしてください!

• 3月10日
  • ばいら

ばいら

大した質問ではないのにお付き合いありがとうございました❤

• 3月10日
いぶまま♡

ミネラルウォーターを沢山飲んだらお通じ良くなりますよ!

• ばいら

ばいら

水がぶのみしましたワラ✨
    明日まで待ってみます❗

• 3月10日