※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。生理予定1週間前で足の付け根の痛みと眠気が強いです。

妊娠超初期症状があった方いらっしゃいますか??
どんな症状でしたか?
今生理予定約1週間前なのですが、娘を授かった時のような足の付け根の痛みと眠気がすごいです😳

コメント

おってい

私も寒気と、いつも生理前にくるような下腹部の痛みがありました!そこに眠気だったもんで
あ、出来てそう…と思ったら陽性でした!

るうあ

私は裸びっくりするぐらいカサカサになって眠気とだるさがありました!

• るうあ

るうあ

裸ではなく肌です(;>o<;)

• 3月10日

妊娠は、凄い怠くて歩くのがしんどい程でした😱

退会ユーザー

妊娠初期の事です😣

• 3月10日
みん

今まで2回妊娠を経験していますが、共に超初期症状はありませんでしたよ☆ 着床出血もありませんでした。

☆★coco★☆

私は眠気と、足の付け根が突っ張る感じがしたのと、デコルテと胸の間くらいがガサガサになったり、生理予定日近くには唾液が妙に甘く感じました(笑)

リース

・寒気
・眠気
・ごはんが美味しくない
・腹痛
・だるい
・肌がカサカサ
でした😅

結優

超初期症状と言っていいのかわかりませんが、いつもなら生理予定日の一週間前から感じる生理前のお腹の不快感が二週間前からありました。

生理予定日くらいに二度の着床出血がありました。

くま

超初期は胸がパンパンに張り
なんかいつもとちがうな~
もしかしたらって思ったら
妊娠してました⸜(* ॑ ॑* )⸝