※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいきゅん
その他の疑問

最近水通しを始めました!そこで皆さんに質問なのですが、賃貸アパートで…

最近水通しを始めました!!

そこで皆さんに質問なのですが、賃貸アパートで部屋が狭いです(>o<)
子供の肌着や洋服、タオル類やガーゼなどしまうのにニトリで重ねられる衣装ケースを買いました。
ベビーベッドはロータイプなのでベビーベッドの下にはあまり物がしまえません。

これから赤ちゃんの物がドンドン増えるのにどう収納して良いか悩んでます。

皆さんは洋服、肌着、タオル類、ガーゼ、オムツなどどう収納していますか?

写真など見せて頂けると助かります(>o<)

コメント

mopiy🍼

小さいチェストと、衣装ケースです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝押し入れがあるのでそこに入れてます。無駄に服を買うことはしません( *´꒳`* )

らぷんつぇる♡♡

うちもクローゼットに3段BOXを入れて
分けて収納してます\( ˆoˆ )/

さるあた

うちはニトリで買った衣装ケースです。